FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
「箇条書きバトン」
ドウモ( ・∀・)っ旦
ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪
( ノ゚Д゚)ヨッ!
し^-^)よろしく
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) Σ(´`lll)
( ・Д・)逝ってよち
ってなわけでバトンです
本日のバトンは・・・箇条書きにしやがれやこのやろうバトン(チョッパー
風に・・・・・・・・・・・・orz

「箇条書きバトン」です

1.あなたの特徴を挙げてください。
・妙な事に集中する
・部屋がめちゃめちゃ×126汚い
・最近よく寝るようになった(休日)

2.あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。
やっぱあれじゃない・・・・・ねねねねね?
顔がいい人とか言ったらブーイングが来そうなのですが?
こないね、うん、じゃあいいでしょう
ぁ、、、、箇条書きバトンだった
:訂正
・癒してくれそうな人

3.あなたのすごいところを挙げてください。
・部屋を片付けない事
・成績が悪い事

4.あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください
・100
・99
・98
省略ー

5.あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。
(箇条書きすると恥ずかしいんだけどな・・・)
・服が似合ってる(でも、俺流の意見でいくと、「かわいい子はどんな服を着てもにあう」)
・いろんな意味でやさしい

6.あなたの萌え要素5つ挙げてください。
(この項目飛ばしていいですか?、、、、駄目ですか・・・orz)
・声
-完-

7.朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動
(まずですね、あんなでかい目になったら、太陽の光がまぶしくてしかたがないんだな、、、、特注のグラサンしなきゃ涙が止まらなくなるんだよな・・・・・爆笑)
・自殺
-完-

8.あなたの願い事を5つ挙げてください。
・成績が上がりますように
・進級できますように
その他色々

9.あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください。
いない

結構短時間で終わったバトンさんでした




バトン
かなりひさしぶり・・・・・b
実際何回か書いたんだよ?
でもパソコンの調子が悪くて・・・・ね♪
ミステイクでした、はい
今日は兎に角・・・・・ヴァテョン(は?
はい、そうですバトンです

1.バトンを回してくれた人に対して持つ漢字のイメージは?
「凄」意味はパソコンに関するいろんなテクが凄いからw

2.前の人が質問6で答えた漢字に対して持つイメージは?
魅・・・ まぁ、、、、ねww
既・・・ 概数しか思いつかない
鬱・・・ 鬱にさせたい奴がいる

3.大切にしたい漢字を3つ
「愛」はいはい、こういうのはまじめにしようよ
「恋」ん?どうかしたのかな?
「夢」 ベタなやつきたでw
「翔」 またまたベタ・・・・・

4.漢字のことをどう思う?
あった方が何かと便利だけど・・・・・
テストに出たらイヤだ

5.最後にあなたの好きな四字熟語を三つ教えてください。
斬新奇抜

純一無雑

令聞令望

6.次に回す漢字を三つ
界・沁・劉 (地味に難しいぞ)

7.バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字を。
どなたでもご自由にwww
うおいwww
調子に乗りつつ二日連続更新のkkkkkです
だって、時間があるもんw
昨日も同じような事を言ってて数学の問題集を家にわすれたkkkkkです
やるのをわすれた訳ではありません、持って行くのをわすれたのです

ぁ、そうそう
俺が行ってる高校の食堂の近くには、自動販売機があります、別にそんなに強調する事ではありますぇん
自販機は3つありますその一番右にある「~~~~おいしい氷」と
書いてある飲み物を買ってみてください、ぜひ買ってみてください
必ず買ってください、なにが何でも買ってください、どんな事があっても買ってください、地球に隕石が落ちても買ってください、
70円しか持ってなかったら買わなくてもいいです、って買えません

今日はこのあたりでノノ

久しぶり~(笑
---------------------------------------------------------------------------
わすれたい?わすれない?…わすれられない
キリがない君はカルマ 永遠に恋しい
何度でも生まれて 何度死んでも君に巡り合ってしまう
その時僕は 最後の恋をする
-----------------------------------------
俺の好きな歌の一部分ですが、、、、、こんな経験あるよね?
わすれたいけどわすれたくないわすれられない・・・・・・
何度でも好きになってしまう・・・・・そんな感じ・・・

この頃は勉強やなんやかんやで忙しいのでなかなか更新
できなかったな~w
今日はたまたま時間があったのかいてみました
また時間があるときはちょくちょく更新してみようかとw

っっっと・・・・
バトンがあったwww
「血液型バトン」!

・自分の血液型は?
B型どぇす

・血液型で合う合わないがあると思いますか?
とってもあってると思う

・自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
C型とかいわれます(いわれません

・自分の血液型で得した、あるいは損した事は有りますか?
字が汚いとか、大雑把とか、整理整頓ができないとか
色々損してる(全部血液型のせいじゃない

・友達で一番多い血液型は何型ですか?
BかOかな

・各血液型に持つイメージを教えて下さい
A型→きちょうめん
B型→おっちょこちょい、うっかりみす、
O型→生成優秀
AB型→個人差がある


・もし生まれ変わるなら何型がいいですか?
AB型がよかったな~

・苦手な血液型はありますか?
特に無いかな・・・・

・好きな人は何型ですか?
同じB型だったら息が合いそうw

・気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
別に何とも思うわない

 
・旅行に4人で行く事になりました。
沖縄行きたいな~


・バトンを回したい5人は?
見てくださった方どなたでもw








テニス部の試合で・・・・
本日はテニス部の総体がありました、ぁ一応俺テニス部ねw
もちろん俺はでません、テニス暦もう少しで3週間の俺が出れる
テニス部は廃部寸前といってもいいでしょう
ってな訳で応援に行ってきました
それにしても今日は、、、、暑かった・・・・・
ある一人を除いてみんな顔が真っ赤になっていました
俺の応援のかいあって3年生の実力のおかげで
丹有総体団体・・・優勝、、、、、、、、とおもう、らしい
ぇ?行ってたんじゃないの?とか思うかもしれませんが
いまいちテニスのルールが分からなく勝ったのか負けたのか
引き分けなのかがよくわからんww
雰囲気的に優勝したらみたいです
何故か入部して数日しかたってない俺が団体の写真に入ってます
しかも、何故かセンター辺りに・・・・・
まぁ、疲れましたので今日のところは・・・・・



(チャットで寝るって行った後にブログを書くのは
スリリングがあっていいですね♪♪♪)
