FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
バトン
今日も知り合いのバトンを失敬させてもらいました
この場を借りてお詫び申し上げます

今回は2本立てでございます

●欲望バトン●
Q1.今やりたい事
勉強がしたいです・・・・・遊びはおいて置いて

Q2.今欲しい物
高校の合格通知が速く来てほしいです

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
マンガかなww流石にTVゲームはね・・・・・

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
TVゲームです。。。。タイトルを挙げるときりがないのでいいません
Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
PS3です・・・・・友達の情報によると5万~10万するそうです
Q6.タダで手に入れたい物
睡眠時間

Q7.恋人から貰いたい物
優しい言葉・・・・・・・
Q8.恋人にあげるとしたら
楽しい時間・・・・・
Q9.このバトンを5人に回す。
がんばってくださいw

お次は・・・・・・一番バトン

?1番幸福な事は?
寝ているときかな・・・・・あと走ってる時


?1番居て欲しい人は?
答えにくい質問ですね・・・・・・やっぱあの人ですかねw

?1番後悔した事は?
これまで無駄に過ごしてきた時間・・・・今ほしい!

?1番寂しい事は?
いろいろありますけど・・・・・

?1番嫌いな人は?
ストーカーする人

?1番憧れてる人は?
たくさんいるので・・・・・ねw

?1番嫌いな数字は?
99
?1番叶えたい事は?
行きたい学校を合格する事ですかね・・・・・・
多分この時期みんな同じような願いが多いと思う

?1番痛かった事は?
アスファルトで後頭部から思いっきり落ちて頭を打ったことです
☆お疲れ様です
このバトンを意味ある方に投げて下さい

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

終了しました・・・・・・・
ぇ?手抜きしてるって?
高校が決まるまでは勘弁してくださいなw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
