FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
「箇条書きバトン」
ドウモ( ・∀・)っ旦
ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪
( ノ゚Д゚)ヨッ!
し^-^)よろしく
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) Σ(´`lll)
( ・Д・)逝ってよち
ってなわけでバトンです
本日のバトンは・・・箇条書きにしやがれやこのやろうバトン(チョッパー
風に・・・・・・・・・・・・orz

「箇条書きバトン」です

1.あなたの特徴を挙げてください。
・妙な事に集中する
・部屋がめちゃめちゃ×126汚い
・最近よく寝るようになった(休日)

2.あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。
やっぱあれじゃない・・・・・ねねねねね?
顔がいい人とか言ったらブーイングが来そうなのですが?
こないね、うん、じゃあいいでしょう
ぁ、、、、箇条書きバトンだった
:訂正
・癒してくれそうな人

3.あなたのすごいところを挙げてください。
・部屋を片付けない事
・成績が悪い事

4.あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください
・100
・99
・98
省略ー

5.あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。
(箇条書きすると恥ずかしいんだけどな・・・)
・服が似合ってる(でも、俺流の意見でいくと、「かわいい子はどんな服を着てもにあう」)
・いろんな意味でやさしい

6.あなたの萌え要素5つ挙げてください。
(この項目飛ばしていいですか?、、、、駄目ですか・・・orz)
・声
-完-

7.朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動
(まずですね、あんなでかい目になったら、太陽の光がまぶしくてしかたがないんだな、、、、特注のグラサンしなきゃ涙が止まらなくなるんだよな・・・・・爆笑)
・自殺
-完-

8.あなたの願い事を5つ挙げてください。
・成績が上がりますように
・進級できますように
その他色々

9.あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください。
いない

結構短時間で終わったバトンさんでした




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
