FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
バトン3
本日は貯まったバトンを3連続です
とは言っても中身は同じという・・・・・・

貰った人の名前入れるらしい。「風伯バトン」です!!

Q1.その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
小学6年生

Q2.性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
小学6年生、時々大学生

Q3.恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
恋愛対象に入ります
入ります

Q4.動物に例えると?
モグラ

Q5.その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
あ~ま~どこあ

Q6.一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
あ~ま~どこあ

Q7.あだ名をつけて下さい!
形状記憶ヘヤー

Q8.このバトンを回す人5人
おぽ
パマソ
キムチ
このバトンを読んでくれた方
+α風伯(送り返し)


お次はもらった人が違うので
「アキラバトン」


Q1.その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
身長が高いお方でおらっしゃる

Q2.性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
周りの目を気にしない方というか、、、、もう少し恥ずかしがろうね?

Q3.恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
はいると思われます

Q4.動物に例えると?
ウサギとネコと足して割った感じ

Q5.その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
三国志の漫画でも

Q6.一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
テイルズかな~?

Q7.あだ名をつけて下さい!
ん~~~~~~~~アキランでいいやw

Q8.このバトンを回す人5人
おぽ
パマソ
キムチ
このブログを読んでくれた方
+αアキラ(送り返し)


次はコカからもらった携帯バトン

■1 現在使用中の機種は?
DocomoのF902i


■2 現在使用中のメアドの意味は?
ハンドルネーム+好きなゲーム+好きな英語

■3 着信音は?
メールがカルマ
電話がDAYS

■4 待ち受け画面は?
超サイヤ人4のゴクウ

■5 自分の携帯で入力して、一番最初に出てきた文字を書こう!
  (変なのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!)

あ…あうひと
い…言いよう
う…うこと
え…英語
お…俺(ナルシスト)

か…から
き…来た
く…クラス
け…結構
こ…ごめん(どんな会話してるんだ)

さ…残念
し…塾
す…すまん
せ…0
そ…ソフト

た…だ
ち…ちょっと(どんな会話してるんだろ)
つ…って
て…で
と…という

な…何なの
に…にみつかったら(・・・・・・・)
ぬ…ぬくぬく
ね…寝てた
の…のとき

は…はい
ひ…人
ふ…風呂
へ…別に
ほ…方向

ま…待って(誰を?)
み…みたい
む…むり
め…めんどう
も…持って 

や…やる
ゆ…いく
よ…よかったね

ら…らんこと(????)
り…りすんの(????)
る…るか
れ…連絡
ろ…廊下

わ…わかった
を…をはじめとして
ん…ん



■6 次に回す5人
どなたでも~




こんな感じかな・・・・・・

P,S,
オリエンテーション合宿楽しみ~





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
