FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
heart to yearn heart of a mask
本日はかっこよく英語のタイトルをつけてみました
気になったら翻訳してみてください
今日は題名どおりデ・・・・・・・・・・・・・・・・
-----------------------------------------------------------------------------------
水のように純粋で、水みたいに壊れやすい
炎のようにあたたかく、炎みたいにさわれない
光のようにまぶしくて、光みたいにつかめない
風のようによってきて、風みたいにさっていく
おおきくついたため息で白くなってく窓硝子
向こうが透ける自分の顔に嫌気がさした
硝子に写った自分が向かって、バカっと口を開く
素直な事がいいことなのだろうか・・・・
人は素直に生きなくてはいけないのだろうか・・・・
少なくとも俺にとっては違う
感情に踊らされたらゲームオーバーだ
俺は心に仮面をつけることで、俺自身を守る
-----------------------------------------------------------------------------------








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
2006/04/16(日) 01:37:53) | 旦那様ゴメンナサイ・・・
