FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
スポンサーサイト
うぃ♪
本日も高校生活でのことを書きたいと思っています
今日の授業で一番迫力があったのは
数学ですね、みなさん数学の授業を受ける時は
1、先生がこちらを向いている時はアクビをしてはいけない
2、ひじを付いて話を聞かない
3、下を向いて話を聞かない
上記の事を守った方がいいと思われます
携帯電話がなった場合は、諦めてください
どうもまだクラスになじめないkkkkk
友達と教室外で飯を食っていると「教室で飯食えよ」と早速注意されました、そのくらいいいじゃんと思いたい。
なんたって渡り廊下で飯を食っている集団がいるのですからw
みんなも谷○先生の数学の授業は気をつけようね♪

P,S,
・自己紹介の時順番を飛ばされました
・心電図をとるときに体につける「むにゅ」っとしたやつが
こそばくて笑ってしまいました
・微妙に選挙管理委員になりました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
