FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
どんじゃららららのぱぱぱっぴ
どんな事があっても題名は気にしては行きません
本日は友人の家でお菓子作り?がありました
お菓子の知識はあまりありませんが食べる方なら
色々トッピングされたお菓子をみんなで食べました
うまかったです・・・・・♪
唯一悲しい事はチェリーのヘタ&種をそのまま食べてしまった事です
一回食べてしまったから食べた全てのチェリーを丸ごと・・・・
ーーーーーーーー楽しかった話題終了ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー愚痴りタイムーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、親がむかつきます
無断で部屋に入るな!
それとあさるな!!
ポスターをはがしたならつけとけ!
いちいち俺のことを聞くな!!
頻繁に俺の部屋をのぞくな!


ふう・・・・・・・・・・・
何故か最近妙にストレスを感じるkkkkkです
大半は親のせいだとおもう

P,S,
これから毎日親が部屋に入ってないか調査するつもりです
(デスノートの方法をやってみる♪)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
