FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
スポンサーサイト
おるすになってました
最近書いてませんでしたねw
はい、忘れてました(爆
今日は詩を書いてみたいと思います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

友のその言葉は地の堕ちた僕に希望の光をくれる
心からその言葉にすがりたくて・・・・・
そんな時こそ、そばにいる友のやさしさ暖かさ
かんじることができると思う

愛しい人のその言葉は天を臨む僕を絶望へと突き落とす
たった一言のその言葉だけで・・・・・・
そんな時こそ、見た目の優しさで心で僕を軽蔑する人の気持ち
かんじることが出来ると思う

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか暗くなりますね・・・・・・・・・・・
国語が得意ではありませんので文章がおかしいところは勘弁してください・・・・・・・・・・・・・
今日はこの辺りでww












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
