FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
スポンサーサイト
寝すぎでございますです
実は本日「携帯できる電話」を購入する予定だったのですが
何故か父上が仕事に行っていましてですね、、、、、、orz
しょうがないと言ったらしょうがないのですが・・・・・・
因みに今日起きたのが午前11時でございました
あまりに眠たいから午後3時にもう一度寝てしまいました
kkkkkの活動が地球上で活動できる時間は4時間
ということが判明されました、○ルトラマンよりかは遥かに長いです
計算したところ 4時間=240分なので・・・・・・・・
約80倍は長く地球で活動が出来ます。
このような話題はまた今度にしておいて本日もバトンをしようかな~と思います。
この前のすんごく長いバトンで「読み応えばっちり」と言う好評いただきましたので今回も長いバトンにしようと思っているのですが、なかなか無かったので普通のバトンを・・・・・・・・・・


どっち派?バトン

1.黒or白
→もっちろん黒bbb
服とかズボンとかも黒が多いと思う
兄貴も黒がすきという事を聞いたことが・・・・
遺伝なのか?

2.夏or冬
→ん~~~~冬かなw
誕生日とかイベントがいろいろあるしね~
雪が好きともあるけど・・・・(ボソボソ

3.甘党or辛党
→甘い方・・・いや辛い方・・・いやいや甘い方
いや・・・・・どっちも好きです(答えになってないぞ

4.綺麗or可愛い
→可愛いかな・・・・(ボソボソ
(あまり深く聞かないでくださいませ)

5.ズボンorスカート
ズボンに決まってるでしょうが!!
スカートとか穿きませよ・・・・・

6.ベッドor敷布団
ベットかな・・・・・敷布団もいいけど
やっぱりベットbb

7.和食or洋食
養殖洋食でございます、和食の魚とか
好きだけどやっぱり洋食



8.ロングorショート
ロング・・・・・・・・の方が好みです・・・・


9.チョコorバニラ
ヴァヌィルァー!!
チョコも好きだけど・・・(そんなんばっかりだ
アイスクリームやったら絶対バニラ!


10.走るor泳ぐ
走る方です♪走るって良いよbb
泳ぐのは・・・・不得意分野ですます


11.数学or国語
数学


12.朝or夜
昔は朝だったんだけどな~~~
中学に入ってからは断然夜型になりました♪

13.夢or現実
夢でございます・・・・・
夢の中ならなんでもありやかれねw

14.犬or猫
どちらでもよろしいのではないかと・・・・
でもどっちかと言うと・・・ネコ

15.日本or外国
外国!!!!
アメリカ行ってみたいーー!


16.はしorフォーク
フォークかな・・・なんでも突き刺して食べればいいじゃん♪

17.楽器or合唱
うわぁ・・・・・・・苦手分野音楽
なのに選択科目が音楽という現実・・・・

18.ふわふわorさらさら
ふわふわ・・・・・・
ふわふわでがいいねん!


19.バトンを回す人7人
このブログを見てくれた方どうぞ!

ふう・・・・・・俺はいったいつ携帯を買ってもらえるのか・・・
予想日:4月2日
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
