FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
スポンサーサイト
日記っぽい日記
本日は遊園地と呼ばれるところへ行きました
遊園地といえば色々なのりものなどがありますが・・・
この遊園地で最も危ないと思われる乗り物をご了解します
そう、なにを隠そうティーカップでございます
この乗り物に友達と二人で乗り込みました
そして開始ともにカップを回転させていると・・・だんさん気分が悪くなりました・・・
そうです、乗り物酔いです。
僕は元々乗り物酔いしやすいタイプなのですが、、、、、、、
まさかコーヒーカップで酔うとは思いませんでした。
すぐに立ち上がろうとしましたが、頭を上げると気分が悪くなります・・・・・・・
その後、友達が介護してくれたこともありすっかり大丈夫になりました

今日僕を誘ってくれた方々、本当にご迷惑をおかけしました・・・・・


P,S,
これから、ドコかに行く時は酔い止めのクスリを
持参してきます・・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
