FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
スポンサーサイト
ばぁとぅぉん!
本日は久々に適当に取ってきたバトンをしてみたいと思います
決して書くネタが無かったからではありません、はい
それでは早速


性格バトン
1、あなたは賑やかな人とおとなしい人どちらですか?

賑やかな人だとは思いますよw

2、あなたの性格にふさわしい単語を5つ上げてください
5つか・・・ムズイな・・・・

・効果音
・無駄
・神経質
・消極的
・迷子
なんか微妙なものもあったけど気にせずに次行きましょう

3、好きな友達のタイプは?

がんばりやさん、気軽に話してくれる人

4、嫌いな友達のタイプは?
ウザイ人・キモイ人・性格が合わない人
ストーカーする人、妙になれなれしい人
これに当てはまる人は数少ない・・・・・

5、立ち直りは早い方ですか?

事情にもよるけど・・・・遅い方だと思われる・・・・

6、恋人にしたいタイプは?

やっぱ優しい人、それとか心配してくれる人とか

7、恋人と一番の親友どちらを選びますか?

場合にもよりますが・・・・恋人のいない俺には
想定する事が出来ませんww

8、このバトンを5人に回す
適当に持っていてくださいな~


もう一個行くか(明日に残そうとか思わないのか~)

名前が分からんから適当に俺がつけます

思春期バトンてことにする
1、もてたいと思う時期はいつ?

友達に彼女ができた時かな?

2、似てると言われた事のある芸能人は?

ん~~芸能人じゃないけど クラッシュバンデクーに似てるって言われた事がある

3、恋人を選ぶポイントは?

そんなんしらんww、とりあえず優しくて、楽しい人w
話が合う人とかかな?

4、ここぞという時の香水や服装がありますか?

香水なんてもってないですよwwwwww
服装も・・・・あんましねw

5、告白された事がありますか?有れば何人?

このバトンは俺にあってないことがよく分かってきた
告白された事なんか一回もないっすよw

6、わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

だ~か~ら~~~デートとか論外やしww
待ち合わせに遅れたことなら数回あるけど・・・・・

終了~~
なんか妙に長くなったけどいっかwww




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
