FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
スポンサーサイト
重い ~無駄に多い教科書たち~
本日はサブタイトルまでつけてしまいました
知ってる人は知ってると思いますが、本日は高校の教科書購入日です
午前中に行く予定だったのですが、起きたら12時を過ぎていたので
断念しました。
昼から行く事にしましてですね、軽い気分で○書店に行きますと
親子ずれの方が多数だったので少しやばいと思いました、
そうです俺の考えが甘かったのです・・・・その悲劇にきずくのはまださきです。
とりあえず、カバンを持ってレジの方へ、ここで
俺「高校の教科書ありますか?」 (無かったらただのアホです
店員「ぁ、はい、紙はありますか?」 (梅田Tが聞いたら怒ります
俺「選択科目はなんですか?」 (書道だと思っていましたが一応聞きました
店員「ハッピャクニ番の方ですね・・・・・音楽です」
(えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!)
あまりの驚きに動揺を隠し切れませんでした
その後ごっそりと教科書を渡されました・・・・・・
なんとか詰め込みましたが・・・・・・・・・・・・
重い!!!!!!!!!!!!!!!
予想外の重さに肩に担いだバックを落としてしまいました
横で店員が笑っています、、、、ここは元野球部の意地にかけてもちあげましたが・・・・・・
ここで落としたら店員を爆笑の渦に巻き込むだけです、何とかかついで
自転車に乗りますが・・・・・やっぱり重いです・・・・
しかも片手は自転車のハンドルに必要なので更にきつかったです
選択科目が音楽という動揺と予想外の教科書の重さをつみながら
家にご帰宅しました・・・・・・(重かった)




P,S,
お風呂でスネを強打しました・・・・・・





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
