FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
スポンサーサイト
大量出費+いやなオヤジ
本日は昼から制服やカバンなどを買いに行きました
ほんとは友人の家でパーティー?の予定やったのに・・・・orz
兎に角制服を買いに行きました
兄のものがあったので数点は買わなくてもよかったのに・・・・・・・
変なオヤジ「あぁー、カッターは変わってるから買わなあかんで」
俺「・・・・・・・・・・・・・・」
変なオヤジ「材質が違うんや、材質が」
俺「兄弟のやつ使ってもいいと聞いたのですが・・・・」
変なオヤジ「いや、買わなあかんのや」
(あぁーうざい・・・・・・・・・・・)
更に、4時まで居るという靴屋が午前中に引き上げたとか言う
なめちょる状況になるし
結局3万なんぼになったし・・・・・・
最悪や・・・・・・・・・・

_______________________________________________________________
なんでもっと素直になれないのかな・・・・・・・・
なんでもっと話そうとしないのかな・・・・・・・・
なんで・・・・・・・・・あの時・・・・・・・・・

自分を守るためだって事は分かってる・・・
逃げてるってことも分かってる・・・・でも
今でも夢に出てくるあの出来事、あんなキモチに
もうなりたくないよ・・・・・・・・怖いよ・・・・
でもやっぱり君が好きだよ・・・・・・・・
このキモチはどんな事をしてもけせそうにないよ
_________________________________________________________________

P,S,
かぜをひきました
はだびすがどばりばぜん・・・・(鼻水が止まりません)
























スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
は、鼻水!
息子の危機!!(*´д`*) 違
なにげお買い物大変だったようでww
お疲れさまぁあーw((笑
2006/03/24(金) 09:16:42 | URL | 優 #ICazf28Y[ 編集]
(´・ω・`)∩
花粉症
だと思います(何

まぁ、、、頑張れ
2006/03/24(金) 14:15:57 | URL | こか #X.Av9vec[ 編集]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/9706
2006/03/29(水) 17:45:25 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
