FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
スポンサーサイト
なにをやってるのでしょうか・・・・・
本日は公立入試の合格発表がありました、受かっている人は中学校に来る事になってます、僕も先生から「来い」とのご命令がありましたので行きましたところ・・・
「おめでとう~~♪」数人の先生が暖かい拍手をしてくれました
もう受かってるのですが?という突っ込みはあえて避けておきました
そして、ふくろを一つ手渡すと・・・「速く帰れ」と追い払われました
友達の結果を知ろうと待っていたのですが、受かっている俺がいると
「受かってるのになんできとん」とか言う言葉をかけられますのでそそくさと人がいない場所へを探します、、、、、、しかし見つからない
友達も見つからない・・・・
すると向こうのほうから友達らしき自転車を発見♪
即座に止め、色々と話をした後に友達は中学校へ向かいました
聞きたい事や話したい事があったので友達を待つことにしました
さぁ、ここで問題発生、、ドコにいればよろしいのでしょうか
他の人に見つかってはウダウダと悪口を言われそうなので
隠れる必要があります、しかしそうすると友達が見えない・・・・・
すると、少しはなれたところに木の板が並んでいます!
そこに、隠れこむとそこで友達の帰りを待ちます!
この隠れている状態を他の人に見つかってはいけません
なぜかと言うとキチガイだからです、はい
木の板に隠れる時にこけて足を打ったのは秘密にしておきます
木の板から顔を出した時女子に見つかったような気がしたけど
気にしてはいけません
少しの間休んでいると、なんと友達が通り過ぎていくではありませんか
すかさず、声をかけて呼び止めます、そこで色々話をした後帰っていきました、、、、、、、、、、、
なんか小学校の作文みたい
国語力ね~~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
