FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
スポンサーサイト
テスト終了&返却
少しの間ブログが御留守になってましたねwww
タイトル道理、今日テストが帰ってきましたよ・・・・
理科・数学はそこそこやったんですがね・・・・・・
社会が・・・・・50点
でしたよ、、、、、、、、、orz
残ってる教科が国語と英語なんですよwww
国語ですよ国語
英語は英語の先生が大体の点数を教えてくれましたのでいいのですが・・・・・・・・・・・
国語は社会以上にヤバイかもしれません
合計点数で300いけばいいな~と思っています
ーーーーーーーーーテストの話終了ーーーーーーーーーーーーーー
ここからは、学校生活の話をしようと思います
3学期になったら、席替えがあるのですよw
はっきり言って同じ班になりたくない人が数名いましてね・・・
男子じゃないですよ?女子ですよww
誰かと言う事を言ってしまったら人権問題に関わりますからいいませんが・・・・
でも、確率は・・・1/2なんですよね、、、、、、orz
半分の確率で「同じ班になりたく無い人」に当たってしまうんですよ・・・・・orz
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
でも、気を取り直して行きましょう♪
因みに・・・このアップしてある画像は今日のブログには関係ありませんよ♪

ハローキティ?

ハローキティ?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
