FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
スポンサーサイト
打ち上げ・・・・w
本日はクラスでの打ち上げがありました、まぁ連絡が行ってなかった人は・・・・・・・・・・ご愁傷様
最初はボーリングをしたのですが、、、、これがまぁ下手な事ww
ボールを投げるたびにゴンゴンいってましたけど・・・・気にしてはいけません!!結局かなり低いスコアに終わってしまいました・・・・
気を取り直して、とある焼肉屋へ行ったわけです、、、、、、、
ここからは俺の精神的問題に入るのですが、
俺はいじられキャラですか?(いきなりなんですか
どうも暑いところに行って体温が上がると、言わなくていいことまで行ってしまう体質なんですよね、、、、要するに口がすべるわけですw
なんか頭がボォォとするんですよね、、、はい
ここで俺の性格が消極的だということがばれてしまいました
そんなこともありながら・・・・焼肉争奪戦が開始されました
大変でしたよ・・・
「あぁぁ!!俺の肉!!」
「それは俺が育てた肉!」
「まてまてまてまて!!」
「ごめんごめんごめんって」
などと言う楽しい会話が飛び交いました
おかげで赤い赤い肉を食べることになりました・・・・・
明日腹痛になることが分かっていてやってしまった愚か者4号です
おかねは結構掛かりましたが楽しかったですよ・・・・w

P,S,
なんかこれでみんなとも顔を合わせることが無いのかな~と思うと
つらいですね、、、みなさん高校になっても頑張ってください





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ボーリングちゃーんとみてたおw(*ёωё*)
んま、正直なところだーりん様を一番見てましt((死
なかなか頑張ってたね☆

焼肉、、、こっちは平和やったww
2000円でおつりきたし、らっき☆(・∀・)!bb

また普段みんなで遊んで盛り上がろうなw
つか、遊びまた誘ってねw

・・・  BY  ままん((笑
2006/03/18(土) 00:31:41 | URL | 優 #ICazf28Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
