FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
スポンサーサイト
どうしましょw
前回の日記は少し話しのわからないことだらけだったので
後半は書かない事にします、勝手に決め手申し訳ない
まぁ、何ヤカンや言ってる間に卒業式も過ぎてしまいました
泣かないように努力していましたが、、、、、泣きませんでしたw
結構つらかったです、寒し長いし眠いし・・・・・・・・
卒業証書授与中に卒業証書が紛失すると言うハプニングがありましたが
それ以外は多分無事に終了したと思われます
今日は公立高校一般入試の試験だったのです、俺もみんなと同じように早起きして一緒に勉強しようと意気込んでいたのですが、、、、、、
少~~しだけ遅くなってしまい午前10時起床になってしまいました、とっくに2時限目のテストが始まってますねwww、、、、、、、、、、本日受験をされた方申し訳ありませんでした・・・・・・・
受験から帰ってきた方の話を聞くとこれから遊びまくってやるとか言う人が非常に多いです、もうすでに予定が詰まっていると言う方もおられました、本当にお疲れ様でした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
