FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
スポンサーサイト
テイルズオブジアビス
今日の日記はテイルズオブジアビスのネタバレをかなり含みます
更に俺の勝手な観点で見ていますので、まだクリアしていない人や、
テイルズの世界を潰されたくない方はすぐ戻ってください
(書いてる事が間違ってたらすみませんw)

主人公であるルークはキムラスカ王国と言う国の貴族です、幼い頃に誘拐事件にあい昔の記憶がありません
そのルークがティアと超振動とかいう事を起こした事によってぶっ飛ばされましてですね、そこからいろいろありまして、、、、、、、

エルドラント突入!(早
僕の50時間の苦労がたかが1、2秒で過ぎました
因みにエルドラントとは最終ダンジョンです♪(悪
少~~し飛びましたね、でも気にしてはいけません
まぁ、その間に様々な下僕仲間が来ましたよwwww
かっこよくて素早いガイ
嫌味でなジェイド
導師守護役(フォンマスターガーディアン)のアニス
このくらいですかね、、、、、ぁ!!!
ナ タ リ アすっかり忘れてましたねww
ともかくエルドラントに突入しました
少し歩いているといきなりルークの下に突如穴が、結構大きい穴なのに何故かルークだけ落ちたことはきにしてはいけません
ルークが落ちるとそこにはアッシュが・・・・・・
アッシュとはルークの元になった人物、完全同位体です
つまりルークはアッシュから作られたレプリカ(複製品)という事です
ルークとアッシュがいる部屋はどちらかが残らなければ出られないという部屋です、ここでルークはアッシュに外に出るように言う、、、、、、が
アッシュはそれを断り、戦いによって決めようとする
ここでオリジナル(アッシュ)とレプリカ(ルーク)の戦いがはじまる
ルークの勝利!!、、、、、、、、
アッシュが「レプリカ風情に負けるとはな、、、、」みたいなことを言う、、、そこでなにを思ったが自分の持っていた「ローレライの剣」をルークの方に投げる、すると向こうの方から結構な数の敵が!!
因みにルーク達の目的は「ローレライの剣」と「ローレライの宝珠」を使ってローレライを解放する事です
アッシュが扉を開ける、ルークはアッシュの剣を持ちながら出なら、、、、「お前の剣が無いじゃないか、、、、」みたいなことを言う、、、、 
んんんんん?おかしくないですか?ルークはアッシュと戦う時に確かに剣を持っていました、その剣を上げればよかったのではありませんか??
このゲームは装備しているものは売ることはできません、つまり最低でも初期装備の木刀を持っているはずです、、、、、
しかし、さすがアッシュ、木刀などで戦おうとはしません、プライドです!
アッシュは「武器など敵から奪えば良い!」とかっこいい言葉
ルークはアッシュの力を信じて部屋の外へ出て行く、、、、するとアッシュは力を入れすぎたか知りませんが扉を壊してしまいました、自分で自分の出口を壊してしまいました、、、、あぁ~ぁw
しかしこんなところでアッシュのプライドは壊れません!!
とっさに機転を利かせて決め台詞
「お前たちの相手はアッシュ、、、いやルーク・フォンファブレだ!」
かっこいい!!!
部屋を出たところで仲間と合流、アッシュを心配しつつ奥に進む
するとそこにはガイの屋敷が、、、、、、、、、、何故ガイの屋敷があること等は説明すると時間が掛かるので省略、するとルークは本能的なものでアッシュの死を知った、皆に伝えるルーク、泣き出すナタリア、そこで敵の罠が!
泣いているナタリアは反応が遅れもうむりだと思ったとき、ルークが
「アッシュ、力を貸してくれ!」と願う、、、すると罠が消えてなくなった、、、、物知りジェイドさんの話によるとルークとアッシュの力が融合したすごい力らしいです、この後いろいろあったのですが省略!!
頂上に行くと最終ボスが正座しています、正直笑いました
これ以上長くなると流石に読む方がしんどいので終わります
すでにしんどいとは思いますが、、、、、
それでは、後半に続く





















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
