FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
スポンサーサイト
最後だね、、、、、
今日は実質最後の学校でした、、、、、
卒業式は月曜日ですが、卒業式の日にはあまり話しをしないとおもうのでww
詩のような文章のような微妙なやつを書きます
________________________________________________________________________________________________
終わっちゃった・・・・結局何も言えないままで・・・・・
いままでいくらでも時間はあったのに、最後の最後までいえなかったな・・・・・・・・
何かをやり残したまま、心にぽっかり穴があいたまま卒業しようとしている・・・・・・
_________________________________
もうすぐ卒業、、、、か、、、、、
今日はこのあたりでノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
初めまして、奏多です。

卒業おめでとうございます。。m(_ _)m

私もダチに言いたい事もいえないまま、学校を卒業してしまいました。。(^□^*)ノ
でも一生会えない訳じゃないと思うのでまたあった時にブワァ~と話そうと思います。。

では、オジャマしました!!(^∀^)ノシ

P.Sウェブ友になりませんか?
  あと、リンクも私のブログにはっていいで  すか??            ∩  ∩
  もしよかったら返事ください。(≧人≦)
2006/03/14(火) 09:50:21 | URL | 奏多 #q33mMelo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
