FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
スポンサーサイト
最後の授業
本日で3年間の中学校の授業が終わりました
明日からは卒業式っぽい練習が入る予定です
話は今日に戻して、、、、、、
最後の時間が数学でした、あの数学でした!
最後の授業なのにロングアゴ先生はなんの声も無くただ寝ていました
(´-ω-`)ズズズズ、、、、、( ・д⊂ヽ゛
最後の授業にふさわしいものとなりました♪
その時にですね、、、裏の方でなにやら伝令が
「先生かわいいなw」
あの先生の寝顔をまじまじと見たことはなかったのでしっかりみてみると・・・・・・・・・
結構かわいい、、、、ww
やっぱ寝顔は誰もかわいいものなのかな?と強烈に感じたときでした
このときかすかに笑いが立ち込めてきた
(笑っただろ~~あの時僕の後ろ側で~~振り返る事ができなかった
僕も笑ってたから~)
その後その先生をお題にさまざまな絵や文章が構成されました

今日は久しぶりの詩でよ 題名は皆さん考えてください
_________________________________________

もう少しで君と話す事もできなくなる
高校にいったらほかの人と付き合うのかな?
もう、一生しゃべる事もないかな・・・・・
またどこかでであったらなんていわれるのかな
もう声もかけられることもないかな・・・・・
君としゃべったり一緒にいた時間はそんなに
長くなかったけど、俺はうれしかった
素直になったらもっと長い時間君といれたのに
一度言ってみたいことがあるんだ
でも言ったら君になんていわれるのかな
一度でいいから言ってみたいな・・・・・
_________________________________________
なんで今回詩を書いたかって?
だってもうすぐ卒業だからいじられる事がないから

はぁ、、、、、、、、、、、卒業か、、、、、、、、






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
