FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
スポンサーサイト
3年生を送る会
本日は「3年生を送る会」と言われる会がございました
場所は中学校から1~2キロ離れたホールでやりました
数ヶ月前に行ったコンサートの時に交通状態が
良くなかったらしく全員歩いていきましたwww
自転車で登下校している人も歩いているのでいろんな話を
することができました
まぁ、みんなと色々話していると着きましてですね
早速始まりましたよ~w
最初は3年生の思い出のスライド(3年間の写真集です)
次はオペラ歌手&ピアノ伴奏でした
これがまた眠たいのなんの、、、、(´-ω-`)ねむぴー
最高の子守唄にタグタグ先生も寝てました
最後に「チャーリーとチョ○レート工場」の映画を見ました
少し邪道なチケットの当て方だった気がしますが、、、、、
家族の暖かさを感じることの出来るすっばらしい映画でした(何
これにて3年生を送る会が終わりました、、、、、、、
映画はしんどかった、、、ってか眼が痛い

今日の一言
炭酸飲んでむせたらやばくない?






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
