FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
スポンサーサイト
愛校作業にて・・・・・
本日は1、2年生は学期末テストなので3年生は愛校作業でした
簡単に言えば掃除でございます
みんなはそうだと思いますけど、掃除は苦手&下手&好きじゃないです
さぁ、1時25分掃除が始まりました!

ここで、僕のお友達二人(同じ班の方)がトイレ掃除に任命されました!!
(やばい、、、俺も連れ去られてしまう!!)
すかさず、眼を閉じて・・・・・・・
寝たふり
マンガのようにうまくいきましたよ~ww
その後机&イスの脚についているほこりみたいなやつをとっていると・・・・・掃除場所の人が足りないらしく俺に来いとか感じになりました・・・・・・・しかし考えた・・・・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ
教室を抜けるチャ~ンス!
どうせ教室にいてもやることは無いのだから行こうではないかっと言うことにしまして、掃除をしにいきました
そこでまぁ、、色々ありまして、、、ねww
全部かいてたらきりが無いっすけど、、
参考にまで書いていますと、、、、、、
水をホースで流しているとホースが水道から抜けてしまったり
トイレ掃除をしていて不幸な事
俺を無理やり女子のトイレに入れようとした方々、、、、、
デッキブラシで「魔女の宅急便~~~♪」と楽しそうにやっている方
そのおかげで脚に当たった方
等など・・・・・・いろいろありましたが
教室に帰ると友達が「疲れた・・・・・・」と
まじめに掃除しなくてすみませんでした・・・・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
