FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
スポンサーサイト
冬休み最後の休み
はい、今日は成人の日ですよ
俺が今15歳だから、あと5年後かな?
俺は今受験生なんですがね、全く勉強していませんw
なんかだんだん不安になってきましたよ・・・・・
こうしてる間にも同級生が勉強してると思うとゲームもたのしんでできません。。。。。。
ところで今やってるゲームがですね、、、、
フロントミッション5と言うゲーム何ですよ
簡単に言うと戦争系です、ヴァンツァーっていう人型のロボットを操縦してなんやかんやするゲームですよw
そのストーリーが気に入りましたよ!!
文章力が無い俺なんで、なにをいってるかわからなかったと思いますが
興味があるなら検索してください、
今日のところはこのへんで・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/09(月) 23:52:08) | 初めての日記
