FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
スポンサーサイト
ばとんだべ

今日はバトンですよバトン
それでは早速

恋愛観バトン

★好きなタイプを外見で答えてください。

髪型:長いほうが好きですw
顔: 回答が難しい。。。。とりあえずかわいい方w
身長:俺より高くても低くてもどちらでもww
体型:まあ、、、、、ねぇw(逃げた
服装:なんでもOKw
職業:ん~~~~わからんw
性格:やさしい方、心配してくれる方

★年上がいい?年下がいい?
同じ年か年下かな

★タイプの芸能人は?
わっかんねw

★付き合ったらコレだけはしてほしい事してほしくない事は?
二つとも特に無し

★今までの恋愛経験の中でこの人がタイプだったなというエピソードは?
いくらでも、、、、一人を除いて

★よくはまってしまうタイプをあげてください。
かわいい方で済ましてはいけないでしょうか・・・・・

★どっちのタイプか教えてください。
甘えられたい?(疑問系にするな

嫉妬する?:します

尽くす?:わからん!(コラ

★まわす人

がむばれ!!


さぁ、、、今回は結構答える事ができましたよ~満足♪満足♪

本日はガクネンレクレーションがありました、
男子はバトルロイアヤルドッチボールでした
いや~~危なかったww
スライディングはでるわ、ラグビーみたいで・・・・
ラインはあんまり関係なかったねww
見ていて楽しいものでしたよ♪

( ・ω・)ノ――――○)`ν゜)・;

ブフッ∵(´ε(●⌒ ヽ(´ー` )シカエシーー

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

兎に角楽しかったですよ♪





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
