FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
スポンサーサイト
久々の買い物┌(。Д。)┐ あはは♪
本日は久々に買い物に行きましたよ
本来目的はペンタブを買う予定だったのですが非常に
値段が張るのでやめましたww
しかし、その店屋&コンビニで買ったもの

100円の鎖×2  200
100円のCD×1 100
パン×3      211
ニクマン×2    200
アイスクリーム×1 110

合計        821円

いや~~w食べた食べた(死
実際にニクマンはうまかったす
帰りは災難がありましたよ~~
交差点で友達と激突して自転車の車輪に付いている
ハリガネみたいなのが変な方向に曲がりましてねww
元々折れてたのですが現状が悪化しましたbb
(錆び付いた車輪悲鳴を上げ僕らの体を運んでいく明け方の駅へと~)ベチンベチン音を立てながら帰っていると
今日仕事を手伝ってくれと言われていた人に
出会ってしまいましたよww
そこで少々説教を食らった後
隣接してたってるコンビニに行き、ニクマンを購入しました
今日一日で言えたこと

とってもちゃぶいね

今日はこのあたりでノノ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本間ちゃむかったよー(*´Д`*)
てか、車輪の歌いいよね・・・w
あ、ちゃりんの歌か((死
仕事はなんとか終わったからよかったんですが・・・
君がいると早く終わったのにな~・・・((ぇ
最後に、、、  肉まんいいなw
2006/02/28(火) 06:46:58 | URL | 優 #ICazf28Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
