FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
スポンサーサイト
今日もバットン
今日は友人風伯さんから勝手にバトンを失敬させていただきました
この場を借りてお詫び申し上げます。
それではバトンスタート

 貴方のお部屋は何畳ですか?またどんな形ですか?
ん~~~正方形です

 貴方のお部屋は全体的に何色ですか?
水色です

 貴方の部屋にはどんな家具がありますか?
机、パソコン、ゲーム、テレビ、暖房機
 
 貴方の部屋で一番多いものはなんですか?
マンガじゃないかな・・・・・・俺だけのものじゃないけど

 貴方の部屋にポスターなどは貼ってありますか?
かなりありますねwww

 貴方の部屋で一番目立ってるものは?
マンガかな・・・・・

 自分だけの部屋に対するこだわりはありますか?
ベットは端に置く!!真ん中に置くと眠れない

 バトンを回す5人
ぇ、、、、、どなたでも持っていってくださいw


今日は二段構成!!

 「まとまりの無い思いつきエンドレスバトン」

ルール
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい
 (自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので
 [どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

 最近のマイブームは?
やっぱテイルズ オブ ジ アビスすることかな~
ガイ最高b

 最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
一番高い→テイルズ 6500円くらい
一番安い→ブドウアメ 200円

 今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
同じゲームを二つ買ったこと・・・・・・2000くらいかな?

 最近ショックだったこと
ん~~~~もうすぐ卒業な事かな

 最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
そんなん覚えとるか!!

 最近始めたいな…と思う勉強は何?
数学かな・・・・

 ボーナスの使い道はどうしますか?
さぁ~~~ww
 
 年末年始の予定は?
音楽聴きながらパソコンする

 大好きな少女漫画を5つどうぞ。
読まないんだけどな~

 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いい国作ろう小泉政権 

 今年を表す漢字を一つ


 お国自慢を一つ
治安が良い
 
 好きな動物
ハリネズミ

 自分の性格
知らん
 

 自分の生活に欠かせないもの
彼女
恋人
好きの人からの声
はいはいはいはいはい
上記の事は本気で受け止めないように
でもほんと
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

 ミーハーってどう思う?
がんばれ
 
 最近でかけたところ
地元のお祭り

 最後に食べたお菓子
腹が痛くなった原因と考えられるチロルチョコ

 一番最近観た映画
覚えてね~w

 今設定している携帯の着信音
携帯もって無い!

 今一番欲しいもの
ひまな時間

 今一番行きたいところ
ハワイ

 好きなテレビ番組は?
ミュージックステーション

 恥ずかしい勘違いを教えてください。
朝の7時と夜の7時を間違えた事

 「萌」って何だと思います?
好きな人は好きなのではないでしょか

 1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?
やっぱソラを飛ぶ能力かな

 絶対出来ないだろうが、したい事ってありますか?
総理大臣になる

 歴史上の人物になれるとしたら誰が良いですか?
坂本龍馬

 お気に入りのキャラは?
テイルズ アビスのガイ!!

 好きな教科は?(または好きだった教科は?)
理科かな・・・・

 ゲームや漫画の世界に行ったらどんなキャラになりたい?(実際にいるキャラでもOK)
 上記に記入しているガイ

 好きな曲は何ですか?またはアーティストはなんですか?
BUMP OF CHICKENのカルマ

ふう・・・・・・
終わった・・・・・・・・・・・・
では今日のところはこのあたりで
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事がリンクされていたので見にきちゃいました。ブログっておもしろいですねぇ。
2006/02/20(月) 21:29:08 | URL | izumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
