FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
スポンサーサイト
バトン
久しぶりの更新「FINAL MISSIN」
今日はバトンをやってみたいと思います

らぶばとんだそうです
知り合いの方にもらいますた
ここで一言自分の言葉には責任を持とうね♪

それではバトりましょう

Q 01:最近ときめいてますか?
結構

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
多分ww

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
かなりありますねwww

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
ちょっと待て!これからだぞ~

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
過去三回ほどあります

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
結構あります

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
現代の言葉がわからないので質問の意味が・・・(アホ

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
少少あるかもwww

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
更に難しい問題ですが・・・・・
付き合ったことの無い俺には無い!としか言いようが無い

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
俺はかなり待つ方
ガラスのような繊細な心をもつ男の子
さぁ、気を取り直してがんがろう

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
恋人居ないからわかんないけど、俺はかなり下のほうの人なので
もっとふさわしいとか言うのは思わないと思う

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
書いてて思ったんだけど、これって彼氏or彼女がいる人対象のバトンじゃない?
原因があるとしたら俺の優柔不断かな?(恋人居ないからわかんねw

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
ん~~特に無い

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
できる!!できると思います、、、はい

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか? 
無いと思う・・・その人が好きだったらいんじゃね?(意味不

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
その時の状況にもよるけど・・・ね
てかこれって、女の子対象のバトンか?

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
難しい・・・その人とデートしたらかな?(わかんない

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
感謝します、友達とかやったら言ってくれないし
指摘されるってことは俺のことと考えてくれてるからでしょ?
何度も言いますが恋人居ない俺には、、、ねww

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
多い

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
みんな結構性格!とか言うけど、、、、
顔で少し決めてしまう最悪な男です
性格も大事だね?大事だよ!

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
リードしたいけど、、、、俺の性格上無理かな~

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
これまた難しい質問・・・・・

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
更に分からない問題・・・・・

Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
さぁ~流して次に期待しましょう

Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?
やっぱこれ恋人がいる人or居た人対象のバトンだね♪

Q 26:自分の時間がほしいですか?
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ついに答えられる質問
はい、ほしいです

Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?
悲しい時~~
漢字が読めないとき~~~

Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?
できる事なら何でもしてあげたいですね~(希望

Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
ん~~あるかもww

Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
得たものは・・・・・やっぱ話とかができて嬉しかったとかかな
失ったものは多すぎてかけません
でも、人が誰かの事を想うことに無駄な事はないと思う

Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
全体が100パーセントだとしたら、2パーセントあると思う

Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
でた!!!!
これは誰もいません!!!!
いくら仲がいい人でもぜったい恋愛相談なんかしない!!

Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
あまり左右されない

Q 34:浮気されたら?
訳を聞いて・・・・どっちか選んでもらう(ぅゎ

Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
なし!

Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
ある・・・・かなw

Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
少しだけ気にする

Q 38:見せる見せない自分がありますか?
質問の意味が・・・(国語力あげろや

Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
(無言で流す)

Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
・・・・・・・・・・・・居ないだよ・・・・・


なんやかんや言って3分1くらい書けて無いんじゃね?
仕方が無い!!
ね?

ともかく今日のところはこのあたりで・・・・・
因みに公立推薦のほうが受かりました






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトンうけとりさんきゅww
なんちゅーか、頑張れbb((ぇ
陰ながら応援してるお、といっとくw(。・∀・。)
公立おめっとさぁあーんw
2006/02/19(日) 21:37:24 | URL | 優 #ICazf28Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
