FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
スポンサーサイト
公立推薦入試当日
今日の入試について語るとしますか・・・・・・

前にも述べたように俺が受ける入試は
筆記試験(理科+数学)+ 作文 + 面接 + 実験
なのですよ、、、、
まぁ、はっきり言ってぼろぼろでした・・・・・orz
定員が割れているから行けるかな~とか甘い考えでしたが
やっぱり無理でしたwwww
最大の問題は実験のテスト用紙を白紙で出した事ですかね
実験やっている途中で「はい、終わってくださいー」と言われたからどうしようもありません・・・・・・
簡単に言えば実験の点数は0点っすw
いくら推薦で定員割れだからと言って0点をとったバカを入れるほど高校も暇じゃないですからねw
 仕方が無いからその学校の普通科を受ける事にします
結局3月の中旬までテスト勉強をしなければいけないと思うと悲しくなってきた・・・・・・
今日はこのあたりで
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
