FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
スポンサーサイト
さてさて・・・・・
久しぶりですね
私立入試等があったのでなかなかかけませんでしたw
と言いつつも明後日に公立推薦入試があるので、、、、、
うれしい事に定員が割れてくれたので多分入学できるでしょ・・・
出来なかったら、一般で入るだけのことですがね
今週の金曜日・土曜日はこの地域独特の大きなお祭りがあります
中学生になってからは行ける時間が少なくなってしまいました
因みに公立推薦の合否発表が金曜日なんです
結果がどうであれお祭りには行くとは思いますが・・・・
誰と行くかはまだ決めていません、一人で行くか友達と行くか・・・・
お金は多分3000円~2000円くらい使うかな、、、、orz
それより、明後日の公立推薦入試を頑張りたいと思います
それでは・・・・・・
(うわ~、小学生みたいな日記になった・・・・・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
