FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
部屋の様子・・・・・
兎に角汚い俺の部屋
足の踏み場が無いとはこのこという俺の部屋
部屋が汚い事と関係無いけど電気ストーブが壊れた俺の部屋
そのとてつもなく汚い部屋をほんの一部お見せしましょう♪
受験が終わったら片付けますよ!!!
いつ誰が来るかわかりませんからね~ww
突然来る人が居たり居なかったり・・・・・・・・・・・・ww
受験が終わるでは誰も遊ぼうとか言わないでしょう
俺にも受験がありますし・・・・・・
2月17・18日はこの地方伝統の大きなお祭りがあるから行きますwww
今日はこの辺で終了します
エンディングに激しい戦いが繰り広げられた戦場をお楽しみください戦場

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
