FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
バトン
かなりひさしぶり・・・・・b
実際何回か書いたんだよ?
でもパソコンの調子が悪くて・・・・ね♪
ミステイクでした、はい
今日は兎に角・・・・・ヴァテョン(は?
はい、そうですバトンです

1.バトンを回してくれた人に対して持つ漢字のイメージは?
「凄」意味はパソコンに関するいろんなテクが凄いからw

2.前の人が質問6で答えた漢字に対して持つイメージは?
魅・・・ まぁ、、、、ねww
既・・・ 概数しか思いつかない
鬱・・・ 鬱にさせたい奴がいる

3.大切にしたい漢字を3つ
「愛」はいはい、こういうのはまじめにしようよ
「恋」ん?どうかしたのかな?
「夢」 ベタなやつきたでw
「翔」 またまたベタ・・・・・

4.漢字のことをどう思う?
あった方が何かと便利だけど・・・・・
テストに出たらイヤだ

5.最後にあなたの好きな四字熟語を三つ教えてください。
斬新奇抜

純一無雑

令聞令望

6.次に回す漢字を三つ
界・沁・劉 (地味に難しいぞ)

7.バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字を。
どなたでもご自由にwww
