FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
うおいwww
調子に乗りつつ二日連続更新のkkkkkです
だって、時間があるもんw
昨日も同じような事を言ってて数学の問題集を家にわすれたkkkkkです
やるのをわすれた訳ではありません、持って行くのをわすれたのです

ぁ、そうそう
俺が行ってる高校の食堂の近くには、自動販売機があります、別にそんなに強調する事ではありますぇん
自販機は3つありますその一番右にある「~~~~おいしい氷」と
書いてある飲み物を買ってみてください、ぜひ買ってみてください
必ず買ってください、なにが何でも買ってください、どんな事があっても買ってください、地球に隕石が落ちても買ってください、
70円しか持ってなかったら買わなくてもいいです、って買えません

今日はこのあたりでノノ

久しぶり~(笑
---------------------------------------------------------------------------
わすれたい?わすれない?…わすれられない
キリがない君はカルマ 永遠に恋しい
何度でも生まれて 何度死んでも君に巡り合ってしまう
その時僕は 最後の恋をする
-----------------------------------------
俺の好きな歌の一部分ですが、、、、、こんな経験あるよね?
わすれたいけどわすれたくないわすれられない・・・・・・
何度でも好きになってしまう・・・・・そんな感じ・・・

この頃は勉強やなんやかんやで忙しいのでなかなか更新
できなかったな~w
今日はたまたま時間があったのかいてみました
また時間があるときはちょくちょく更新してみようかとw

っっっと・・・・
バトンがあったwww
「血液型バトン」!

・自分の血液型は?
B型どぇす

・血液型で合う合わないがあると思いますか?
とってもあってると思う

・自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
C型とかいわれます(いわれません

・自分の血液型で得した、あるいは損した事は有りますか?
字が汚いとか、大雑把とか、整理整頓ができないとか
色々損してる(全部血液型のせいじゃない

・友達で一番多い血液型は何型ですか?
BかOかな

・各血液型に持つイメージを教えて下さい
A型→きちょうめん
B型→おっちょこちょい、うっかりみす、
O型→生成優秀
AB型→個人差がある


・もし生まれ変わるなら何型がいいですか?
AB型がよかったな~

・苦手な血液型はありますか?
特に無いかな・・・・

・好きな人は何型ですか?
同じB型だったら息が合いそうw

・気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
別に何とも思うわない

 
・旅行に4人で行く事になりました。
沖縄行きたいな~


・バトンを回したい5人は?
見てくださった方どなたでもw








テニス部の試合で・・・・
本日はテニス部の総体がありました、ぁ一応俺テニス部ねw
もちろん俺はでません、テニス暦もう少しで3週間の俺が出れる
テニス部は廃部寸前といってもいいでしょう
ってな訳で応援に行ってきました
それにしても今日は、、、、暑かった・・・・・
ある一人を除いてみんな顔が真っ赤になっていました
俺の応援のかいあって3年生の実力のおかげで
丹有総体団体・・・優勝、、、、、、、、とおもう、らしい
ぇ?行ってたんじゃないの?とか思うかもしれませんが
いまいちテニスのルールが分からなく勝ったのか負けたのか
引き分けなのかがよくわからんww
雰囲気的に優勝したらみたいです
何故か入部して数日しかたってない俺が団体の写真に入ってます
しかも、何故かセンター辺りに・・・・・
まぁ、疲れましたので今日のところは・・・・・



(チャットで寝るって行った後にブログを書くのは
スリリングがあっていいですね♪♪♪)
しんどいぞ~
すんごく長い間かいてない気がします
なんやかんや、あったかく暇がないと言うより書く気がないと言うより・・・・・・・・・・・・・
兎に角しんどい・・・・・・ってかまぁ、、、。
心に余裕がないと言うか・・・・・ね
ぁ、今日変な事がありました
朝学校に行く時、誰かの母親らしき人が立っています
その人は声をかけてきました
「○○君やんな?」
「はい」
「これ渡してくれない?」
「は、、、、はぁ。。。」
渡されたのは音楽で使う篠笛

そんなにしゃべりもしない女子の母親に
頼まれるとは思いませんでした
しかもクラスが違うんですよ?
こんな事があっていいのか・・・・orz
偶然にも近くでであったからいいものを・・・・・

全くよくない一日でした
