FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
助けてください! ~教室のうらでストカ逃げる~
ストーカー消えろ
いや、ほんまになんとかしてほしいです
最近妙に調子乗ってきているからムカツク
そのせいか知りませんが友達に「顔が怖いぞ」といわれます
なんか俺が怒った顔しても気にしないでね( ^▽^)
話は変わりますが男子ソフトテニス部に入りました
はっきり言って初心者なので・・・・・・w
俺以外はみんな中学での経験者なんだよね~・・・・・www
とりあえず悲しい・・・・orz
部活してたらめちゃしんどいですね・・・・・
昨日なんか部活帰りに塾帰ってちょっと横になったら
Ω\ζ°)チーン
10時~7時まで寝てましたww
とりあえず・・・・・・ノノ
ほんとしんどい・・・・・
題名道理最近ホントしんどいです・・・・・・・・
寝ても疲れが取れない悪循環・・・・・・・・・・
勉強もヤバイし・・・・・・
ほんとなんか・・・・うん
精神的にも疲れてます・・・・・・・・・・・・・・
はーもにか
昨日ハーモニカと呼ばれているものを買いました
何で買った???と聞かれましても、ほしい買ったから
とか駄目かな・・・・・・・・
もっと簡単やと思ってたんだけど実際やってみたら
むずかっしぃ
まぁ、頑張って練習します
Heart Cross-Purposes
慣れてしまった、これでいいのか
やってる事と想ってる反対の自分
誰がどう思っているか分からない
分かったら壊れてしまいそうで怖い
分かるような気がするけど
ただごまかしているだけ・・・・
-----------------------------------------------------------------
何故か今日は7時半に目が覚めました!
なんか爽快の気分♪
オリ合宿終了
いぇーーい!オリエンテーション合宿終了したべよ!
先生の無駄な話と勉強さへ無ければ楽しかったです!
でも今日はめちゃねむイッス・・・・・・・・
クラスのみんなともかなりしゃべったり♪
2日目の夜は先生に見つかったりして
エキサイティングでした
今日はねむたいからこのあたりでノノ


どうも
本日は妙な事がきっかけで数名の人と遊びました
やっぱり俺のいえで遊ぶとやる事が分かれます
一番悲しかったのは、お菓子がベットのしたに落ちた事です
更に悲しかったのは、とある人物に携帯のSDカードを貸したまま
帰ってしまったことです・・・・・・・・・・・・・

明日からオリエンテーション合宿です
携帯を持っていかないので電話&メールが来ても返信不可
なのでご注意を、それでは皆さんノノノンオノノノノノンオ
(携帯を持っていったら更新できるけど・・・・ボソボソ)
バトン3
本日は貯まったバトンを3連続です
とは言っても中身は同じという・・・・・・

貰った人の名前入れるらしい。「風伯バトン」です!!

Q1.その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
小学6年生

Q2.性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
小学6年生、時々大学生

Q3.恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
恋愛対象に入ります
入ります

Q4.動物に例えると?
モグラ

Q5.その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
あ~ま~どこあ

Q6.一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
あ~ま~どこあ

Q7.あだ名をつけて下さい!
形状記憶ヘヤー

Q8.このバトンを回す人5人
おぽ
パマソ
キムチ
このバトンを読んでくれた方
+α風伯(送り返し)


お次はもらった人が違うので
「アキラバトン」


Q1.その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
身長が高いお方でおらっしゃる

Q2.性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
周りの目を気にしない方というか、、、、もう少し恥ずかしがろうね?

Q3.恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
はいると思われます

Q4.動物に例えると?
ウサギとネコと足して割った感じ

Q5.その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
三国志の漫画でも

Q6.一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
テイルズかな~?

Q7.あだ名をつけて下さい!
ん~~~~~~~~アキランでいいやw

Q8.このバトンを回す人5人
おぽ
パマソ
キムチ
このブログを読んでくれた方
+αアキラ(送り返し)


次はコカからもらった携帯バトン

■1 現在使用中の機種は?
DocomoのF902i


■2 現在使用中のメアドの意味は?
ハンドルネーム+好きなゲーム+好きな英語

■3 着信音は?
メールがカルマ
電話がDAYS

■4 待ち受け画面は?
超サイヤ人4のゴクウ

■5 自分の携帯で入力して、一番最初に出てきた文字を書こう!
  (変なのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!)

あ…あうひと
い…言いよう
う…うこと
え…英語
お…俺(ナルシスト)

か…から
き…来た
く…クラス
け…結構
こ…ごめん(どんな会話してるんだ)

さ…残念
し…塾
す…すまん
せ…0
そ…ソフト

た…だ
ち…ちょっと(どんな会話してるんだろ)
つ…って
て…で
と…という

な…何なの
に…にみつかったら(・・・・・・・)
ぬ…ぬくぬく
ね…寝てた
の…のとき

は…はい
ひ…人
ふ…風呂
へ…別に
ほ…方向

ま…待って(誰を?)
み…みたい
む…むり
め…めんどう
も…持って 

や…やる
ゆ…いく
よ…よかったね

ら…らんこと(????)
り…りすんの(????)
る…るか
れ…連絡
ろ…廊下

わ…わかった
を…をはじめとして
ん…ん



■6 次に回す5人
どなたでも~




こんな感じかな・・・・・・

P,S,
オリエンテーション合宿楽しみ~





heart to yearn heart of a mask
本日はかっこよく英語のタイトルをつけてみました
気になったら翻訳してみてください
今日は題名どおりデ・・・・・・・・・・・・・・・・
-----------------------------------------------------------------------------------
水のように純粋で、水みたいに壊れやすい
炎のようにあたたかく、炎みたいにさわれない
光のようにまぶしくて、光みたいにつかめない
風のようによってきて、風みたいにさっていく
おおきくついたため息で白くなってく窓硝子
向こうが透ける自分の顔に嫌気がさした
硝子に写った自分が向かって、バカっと口を開く
素直な事がいいことなのだろうか・・・・
人は素直に生きなくてはいけないのだろうか・・・・
少なくとも俺にとっては違う
感情に踊らされたらゲームオーバーだ
俺は心に仮面をつけることで、俺自身を守る
-----------------------------------------------------------------------------------








オリエテーション合宿
最近担任の先生が一人でしゃべって一人でうけています
まだクラスになじめてないので大声で笑えません・・・・
最近しゃべる友達が増えてきましてよ~
今日身長測定そのたもろもろありました!
でも!
身長が165ぴったり!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・orz
体重が47、5・・・・・・・・・・・
BMIとかいうの・・・・・・約17
座高が84,3・・・・・・・・・

なんか成長してしていないきがします・・・・・・
ってか実質縮んだ・・・・・・・・・・orz


もっとがんばって身長のばそ・・・・・・・・・・・



P,S,
題名でオリエンテーション合宿って書いてあるのに
何にも書いてなくてすみませんorz

うぃ♪
本日も高校生活でのことを書きたいと思っています
今日の授業で一番迫力があったのは
数学ですね、みなさん数学の授業を受ける時は
1、先生がこちらを向いている時はアクビをしてはいけない
2、ひじを付いて話を聞かない
3、下を向いて話を聞かない
上記の事を守った方がいいと思われます
携帯電話がなった場合は、諦めてください
どうもまだクラスになじめないkkkkk
友達と教室外で飯を食っていると「教室で飯食えよ」と早速注意されました、そのくらいいいじゃんと思いたい。
なんたって渡り廊下で飯を食っている集団がいるのですからw
みんなも谷○先生の数学の授業は気をつけようね♪

P,S,
・自己紹介の時順番を飛ばされました
・心電図をとるときに体につける「むにゅ」っとしたやつが
こそばくて笑ってしまいました
・微妙に選挙管理委員になりました

(#  ̄ー ̄)b グッジョブ
本日は、本日は・・・・・本日は!
なにもありませんでした
あったのですが書くのが面倒です
明後日が入学式ですよ・・・・・宿題が終わっていない!!!
どうしよう・・・・・
明日で作文2個+答え合わせ+30個近くの元素記号暗記!
どうやってやるんだよ・・・・・・
もうムリポ・・・・・・
ささやかな応援募集中・・・・・(ぇ~


P,S,
生活のリズムが戻らない・・・・・

どんじゃららららのぱぱぱっぴ
どんな事があっても題名は気にしては行きません
本日は友人の家でお菓子作り?がありました
お菓子の知識はあまりありませんが食べる方なら
色々トッピングされたお菓子をみんなで食べました
うまかったです・・・・・♪
唯一悲しい事はチェリーのヘタ&種をそのまま食べてしまった事です
一回食べてしまったから食べた全てのチェリーを丸ごと・・・・
ーーーーーーーー楽しかった話題終了ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー愚痴りタイムーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、親がむかつきます
無断で部屋に入るな!
それとあさるな!!
ポスターをはがしたならつけとけ!
いちいち俺のことを聞くな!!
頻繁に俺の部屋をのぞくな!


ふう・・・・・・・・・・・
何故か最近妙にストレスを感じるkkkkkです
大半は親のせいだとおもう

P,S,
これから毎日親が部屋に入ってないか調査するつもりです
(デスノートの方法をやってみる♪)




ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
本日のタイトルは気にしてはいけません
いや~それにしてもひさしぶりですね~~
携帯する事ができる電話を買ったら、色々やる事が増えましてねww
機種はドッコモさんのF902iです!!
あのいま話題のプッシュトークができちゃうんです
俺「今ドコ~~?」
相手「今家やでーーーw」
俺「なにしとん?」
相手「ビデオみてんねんー」
俺「なんのビデオ?」
相手「マトリックスw」
俺「ふ~~ん」
相手「・・・・・・・・・」
俺「・・・・・・・・・」
↑のようにならない事を祈ります
因みにプッシュトークは一回(一区切り)
5円です!
やりたいけど・・・・・・ねw
悲しい事に俺は父上殿にきつく止められました
携帯の料金プランなんかはほとんど父上にきめられた・・・・・
今日のところはこのあたりで・・・・・・

<コカへ>
何回かメール送ったけど無理か?
もう一回YAHOOの方に携帯から送ってくれないか?
そこに携帯のアド書いて送りますので・・・・・

