FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
寝すぎでございますです
実は本日「携帯できる電話」を購入する予定だったのですが
何故か父上が仕事に行っていましてですね、、、、、、orz
しょうがないと言ったらしょうがないのですが・・・・・・
因みに今日起きたのが午前11時でございました
あまりに眠たいから午後3時にもう一度寝てしまいました
kkkkkの活動が地球上で活動できる時間は4時間
ということが判明されました、○ルトラマンよりかは遥かに長いです
計算したところ 4時間=240分なので・・・・・・・・
約80倍は長く地球で活動が出来ます。
このような話題はまた今度にしておいて本日もバトンをしようかな~と思います。
この前のすんごく長いバトンで「読み応えばっちり」と言う好評いただきましたので今回も長いバトンにしようと思っているのですが、なかなか無かったので普通のバトンを・・・・・・・・・・


どっち派?バトン

1.黒or白
→もっちろん黒bbb
服とかズボンとかも黒が多いと思う
兄貴も黒がすきという事を聞いたことが・・・・
遺伝なのか?

2.夏or冬
→ん~~~~冬かなw
誕生日とかイベントがいろいろあるしね~
雪が好きともあるけど・・・・(ボソボソ

3.甘党or辛党
→甘い方・・・いや辛い方・・・いやいや甘い方
いや・・・・・どっちも好きです(答えになってないぞ

4.綺麗or可愛い
→可愛いかな・・・・(ボソボソ
(あまり深く聞かないでくださいませ)

5.ズボンorスカート
ズボンに決まってるでしょうが!!
スカートとか穿きませよ・・・・・

6.ベッドor敷布団
ベットかな・・・・・敷布団もいいけど
やっぱりベットbb

7.和食or洋食
養殖洋食でございます、和食の魚とか
好きだけどやっぱり洋食



8.ロングorショート
ロング・・・・・・・・の方が好みです・・・・


9.チョコorバニラ
ヴァヌィルァー!!
チョコも好きだけど・・・(そんなんばっかりだ
アイスクリームやったら絶対バニラ!


10.走るor泳ぐ
走る方です♪走るって良いよbb
泳ぐのは・・・・不得意分野ですます


11.数学or国語
数学


12.朝or夜
昔は朝だったんだけどな~~~
中学に入ってからは断然夜型になりました♪

13.夢or現実
夢でございます・・・・・
夢の中ならなんでもありやかれねw

14.犬or猫
どちらでもよろしいのではないかと・・・・
でもどっちかと言うと・・・ネコ

15.日本or外国
外国!!!!
アメリカ行ってみたいーー!


16.はしorフォーク
フォークかな・・・なんでも突き刺して食べればいいじゃん♪

17.楽器or合唱
うわぁ・・・・・・・苦手分野音楽
なのに選択科目が音楽という現実・・・・

18.ふわふわorさらさら
ふわふわ・・・・・・
ふわふわでがいいねん!


19.バトンを回す人7人
このブログを見てくれた方どうぞ!

ふう・・・・・・俺はいったいつ携帯を買ってもらえるのか・・・
予想日:4月2日
ストーリーバトン
本日のバトンはめちゃ長いと思われますのでご注意を・・・・

ストーリーバトン

<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・

「バトンを受け取ったあなた」です!

質問に答えてストーリーを進めましょう♪

:::::::::::::::::::::::::::::::


第1章『出発の時』
①あなたの名前と職業は?
kkkkk 魔法使い

②何時ごろ出発しますか?
朝の5時ぐらいかな・・・

③これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。
A、寝袋
B、アルバム(死ぬ前に見る)
C、金属バット(イチローモデル)

第2章『山道で・・・』
①山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
もちろん寝袋で包むbb そのあとアルバムを見せて暇つぶし
最後に金属バットで殴る

②倒したあとのキメ台詞はなんですか?
「寝袋を血で汚すなよ」

第3章『砂漠で・・・』
①・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
とりあえず「助けてください!」って砂漠の真ん中で叫ぶ

②取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
周りに人がいないことを確認する(恥ずかしいから)

③・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
「つりはいらないぜベイベー」

第4章『悪魔の城へと続く道』
①ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな・・・」その新技を習得するための修行はどんな修行?
精神と時の部屋に入って一年間ギャリック砲の練習

②新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
3年しか入れないので、3年間

③新技の名前は?
先に言っちゃったよ・・・・・

④新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
レイザーラモンHG

⑤「④の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
「ギャリックフォーーーー」

⑥・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
「インデペンデイス・デイ」

第5章『悪魔城:1階』
①城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
コーヒーカップで回りすぎたから

②その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。
俺「ねぇ、気分が悪いからそこ通してよ~」
敵「ヘイ!そこのBOYなんでそんなにSADな顔してるんだ!」
俺「いや、だから気分悪いんだって・・・・・」
敵「なんで、気分がBADなんだ、ヘイヘイ!」
俺「コーヒーカップで回りすぎたの・・・・」
敵「お前クレイジーじゃないか?そんなクレイジーBOYが俺になんかようか?」
俺「だから通してくれって言ってるじゃん・・・・」
敵「ってかYOUは誰だ?」
俺「君の敵かも・・・・・・」
敵「かも?????じゃあ味方「かも」しれないのか?」
俺「いや、言い方が悪かった・・・俺はお前の敵」
敵「OH~そのクレイジーBOYが俺に何のようだ?」
俺「・・・・・・・・・・・・・・もういい」

③3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
髪の毛が少ない事

④勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
あぁ!!!!俺愛用寝袋αストロングバージョンが!!
・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

⑤そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
みなさんの看病のおかげです

第6章『悪魔城:2階』
①2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
階段じゃなくてエスカレーターがあると思う

②残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
「みんな!俺に元気を分けてくれ!」

③その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
はだしになったらのぼれます

④その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
「足からギャリック砲を出す」

⑤あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
(正直手から出してもよかったような・・・・)

第7章『悪魔城:最上階』
①いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
3分54秒

②休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?
「数学の問題集が終わらないよ~」

③こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
「やっぱり終わらないよ~」

④牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
北斗シンケンでボタンを押す(アタタタタタタタタタッタタ!)

⑤なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか
とりあえずいじけてみる


⑦1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
「今度テーカップに乗るときは酔い止めを飲みます!」


⑧あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
「勝手に俺の飯を食うな!」

最終章『決戦』
①悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
アルバム(角の痛いところで殴ってみる)

③このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?マイミクの中から一人選びなさい。
マイミクってなんだよ・・・・
とりあえず未確認生物OPOを召還!

④お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
強そうなキムチ召還!

⑤3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
いたずら電話

⑥悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
「着信アリ」

⑦悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
服を表裏逆に着ていたこと

⑧弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
3時間くらい

⑨・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
「天空×字拳!!!!!!!!!!!」

⑩悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
着うたフルをDLできるサイトしらない?

⑪まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
「うっし!」

⑫最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
「ふむふむ」

⑬次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
「キチガイな悪魔やった」

⑭ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
自家用三輪車で帰る

エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

脚本:まごちゃん
監督:おぽ
カメラ:パーマン
主題歌:風伯
メイク:キムチ



長い!!!!!!!!!!!!!!
ここまで読んでくれた方どうもありがとうございました






































日記っぽい日記
本日は遊園地と呼ばれるところへ行きました
遊園地といえば色々なのりものなどがありますが・・・
この遊園地で最も危ないと思われる乗り物をご了解します
そう、なにを隠そうティーカップでございます
この乗り物に友達と二人で乗り込みました
そして開始ともにカップを回転させていると・・・だんさん気分が悪くなりました・・・
そうです、乗り物酔いです。
僕は元々乗り物酔いしやすいタイプなのですが、、、、、、、
まさかコーヒーカップで酔うとは思いませんでした。
すぐに立ち上がろうとしましたが、頭を上げると気分が悪くなります・・・・・・・
その後、友達が介護してくれたこともありすっかり大丈夫になりました

今日僕を誘ってくれた方々、本当にご迷惑をおかけしました・・・・・


P,S,
これから、ドコかに行く時は酔い止めのクスリを
持参してきます・・・・


ばぁとぅぉん!
本日は久々に適当に取ってきたバトンをしてみたいと思います
決して書くネタが無かったからではありません、はい
それでは早速


性格バトン
1、あなたは賑やかな人とおとなしい人どちらですか?

賑やかな人だとは思いますよw

2、あなたの性格にふさわしい単語を5つ上げてください
5つか・・・ムズイな・・・・

・効果音
・無駄
・神経質
・消極的
・迷子
なんか微妙なものもあったけど気にせずに次行きましょう

3、好きな友達のタイプは?

がんばりやさん、気軽に話してくれる人

4、嫌いな友達のタイプは?
ウザイ人・キモイ人・性格が合わない人
ストーカーする人、妙になれなれしい人
これに当てはまる人は数少ない・・・・・

5、立ち直りは早い方ですか?

事情にもよるけど・・・・遅い方だと思われる・・・・

6、恋人にしたいタイプは?

やっぱ優しい人、それとか心配してくれる人とか

7、恋人と一番の親友どちらを選びますか?

場合にもよりますが・・・・恋人のいない俺には
想定する事が出来ませんww

8、このバトンを5人に回す
適当に持っていてくださいな~


もう一個行くか(明日に残そうとか思わないのか~)

名前が分からんから適当に俺がつけます

思春期バトンてことにする
1、もてたいと思う時期はいつ?

友達に彼女ができた時かな?

2、似てると言われた事のある芸能人は?

ん~~芸能人じゃないけど クラッシュバンデクーに似てるって言われた事がある

3、恋人を選ぶポイントは?

そんなんしらんww、とりあえず優しくて、楽しい人w
話が合う人とかかな?

4、ここぞという時の香水や服装がありますか?

香水なんてもってないですよwwwwww
服装も・・・・あんましねw

5、告白された事がありますか?有れば何人?

このバトンは俺にあってないことがよく分かってきた
告白された事なんか一回もないっすよw

6、わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

だ~か~ら~~~デートとか論外やしww
待ち合わせに遅れたことなら数回あるけど・・・・・

終了~~
なんか妙に長くなったけどいっかwww




重い ~無駄に多い教科書たち~
本日はサブタイトルまでつけてしまいました
知ってる人は知ってると思いますが、本日は高校の教科書購入日です
午前中に行く予定だったのですが、起きたら12時を過ぎていたので
断念しました。
昼から行く事にしましてですね、軽い気分で○書店に行きますと
親子ずれの方が多数だったので少しやばいと思いました、
そうです俺の考えが甘かったのです・・・・その悲劇にきずくのはまださきです。
とりあえず、カバンを持ってレジの方へ、ここで
俺「高校の教科書ありますか?」 (無かったらただのアホです
店員「ぁ、はい、紙はありますか?」 (梅田Tが聞いたら怒ります
俺「選択科目はなんですか?」 (書道だと思っていましたが一応聞きました
店員「ハッピャクニ番の方ですね・・・・・音楽です」
(えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!)
あまりの驚きに動揺を隠し切れませんでした
その後ごっそりと教科書を渡されました・・・・・・
なんとか詰め込みましたが・・・・・・・・・・・・
重い!!!!!!!!!!!!!!!
予想外の重さに肩に担いだバックを落としてしまいました
横で店員が笑っています、、、、ここは元野球部の意地にかけてもちあげましたが・・・・・・
ここで落としたら店員を爆笑の渦に巻き込むだけです、何とかかついで
自転車に乗りますが・・・・・やっぱり重いです・・・・
しかも片手は自転車のハンドルに必要なので更にきつかったです
選択科目が音楽という動揺と予想外の教科書の重さをつみながら
家にご帰宅しました・・・・・・(重かった)




P,S,
お風呂でスネを強打しました・・・・・・





大量出費+いやなオヤジ
本日は昼から制服やカバンなどを買いに行きました
ほんとは友人の家でパーティー?の予定やったのに・・・・orz
兎に角制服を買いに行きました
兄のものがあったので数点は買わなくてもよかったのに・・・・・・・
変なオヤジ「あぁー、カッターは変わってるから買わなあかんで」
俺「・・・・・・・・・・・・・・」
変なオヤジ「材質が違うんや、材質が」
俺「兄弟のやつ使ってもいいと聞いたのですが・・・・」
変なオヤジ「いや、買わなあかんのや」
(あぁーうざい・・・・・・・・・・・)
更に、4時まで居るという靴屋が午前中に引き上げたとか言う
なめちょる状況になるし
結局3万なんぼになったし・・・・・・
最悪や・・・・・・・・・・

_______________________________________________________________
なんでもっと素直になれないのかな・・・・・・・・
なんでもっと話そうとしないのかな・・・・・・・・
なんで・・・・・・・・・あの時・・・・・・・・・

自分を守るためだって事は分かってる・・・
逃げてるってことも分かってる・・・・でも
今でも夢に出てくるあの出来事、あんなキモチに
もうなりたくないよ・・・・・・・・怖いよ・・・・
でもやっぱり君が好きだよ・・・・・・・・
このキモチはどんな事をしてもけせそうにないよ
_________________________________________________________________

P,S,
かぜをひきました
はだびすがどばりばぜん・・・・(鼻水が止まりません)
























WBC
やったよ!!!!!!!!
日本がWBCで優勝したよ!!!!
なんか大阪では号外を求めて怪我をした人もいたみたいだねw
東京はそうでもなかったけどww
日本がWBC初代チャンピョンだってめちゃうれしいよ
俺はなんにもしていないけどうれしいものはうれしい
祝勝会みたいなので、イチローが「先輩を敬え♪」とか
言ってるのみてたらおもろかったwwww
イチローも人の子供ですね♪
最後に
日本お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
なにをやってるのでしょうか・・・・・
本日は公立入試の合格発表がありました、受かっている人は中学校に来る事になってます、僕も先生から「来い」とのご命令がありましたので行きましたところ・・・
「おめでとう~~♪」数人の先生が暖かい拍手をしてくれました
もう受かってるのですが?という突っ込みはあえて避けておきました
そして、ふくろを一つ手渡すと・・・「速く帰れ」と追い払われました
友達の結果を知ろうと待っていたのですが、受かっている俺がいると
「受かってるのになんできとん」とか言う言葉をかけられますのでそそくさと人がいない場所へを探します、、、、、、しかし見つからない
友達も見つからない・・・・
すると向こうのほうから友達らしき自転車を発見♪
即座に止め、色々と話をした後に友達は中学校へ向かいました
聞きたい事や話したい事があったので友達を待つことにしました
さぁ、ここで問題発生、、ドコにいればよろしいのでしょうか
他の人に見つかってはウダウダと悪口を言われそうなので
隠れる必要があります、しかしそうすると友達が見えない・・・・・
すると、少しはなれたところに木の板が並んでいます!
そこに、隠れこむとそこで友達の帰りを待ちます!
この隠れている状態を他の人に見つかってはいけません
なぜかと言うとキチガイだからです、はい
木の板に隠れる時にこけて足を打ったのは秘密にしておきます
木の板から顔を出した時女子に見つかったような気がしたけど
気にしてはいけません
少しの間休んでいると、なんと友達が通り過ぎていくではありませんか
すかさず、声をかけて呼び止めます、そこで色々話をした後帰っていきました、、、、、、、、、、、
なんか小学校の作文みたい
国語力ね~~



失言ですよ・・・・・
本日は何も予定が組まれていませんでしたので、マンガを買っただけで
ございました、しかし事件はこの日の食事中に起きた!!!!
今日は珍しく父上がご帰宅なされていましたので一緒に食事・・・・・
母上が父上に向かって「散髪した?」
父上「いや・・・・・・・・・・・・・・・」
母上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんなこと聞いちゃだめですよ!!!
その後会話が続かなかった事は言うまでもありません
更に追い討ちをかけるように育毛剤のCMが・・・・・・・
ハゲしく心に残る食事でした・・・
打ち上げ・・・・w
本日はクラスでの打ち上げがありました、まぁ連絡が行ってなかった人は・・・・・・・・・・ご愁傷様
最初はボーリングをしたのですが、、、、これがまぁ下手な事ww
ボールを投げるたびにゴンゴンいってましたけど・・・・気にしてはいけません!!結局かなり低いスコアに終わってしまいました・・・・
気を取り直して、とある焼肉屋へ行ったわけです、、、、、、、
ここからは俺の精神的問題に入るのですが、
俺はいじられキャラですか?(いきなりなんですか
どうも暑いところに行って体温が上がると、言わなくていいことまで行ってしまう体質なんですよね、、、、要するに口がすべるわけですw
なんか頭がボォォとするんですよね、、、はい
ここで俺の性格が消極的だということがばれてしまいました
そんなこともありながら・・・・焼肉争奪戦が開始されました
大変でしたよ・・・
「あぁぁ!!俺の肉!!」
「それは俺が育てた肉!」
「まてまてまてまて!!」
「ごめんごめんごめんって」
などと言う楽しい会話が飛び交いました
おかげで赤い赤い肉を食べることになりました・・・・・
明日腹痛になることが分かっていてやってしまった愚か者4号です
おかねは結構掛かりましたが楽しかったですよ・・・・w

P,S,
なんかこれでみんなとも顔を合わせることが無いのかな~と思うと
つらいですね、、、みなさん高校になっても頑張ってください





どうしましょw
前回の日記は少し話しのわからないことだらけだったので
後半は書かない事にします、勝手に決め手申し訳ない
まぁ、何ヤカンや言ってる間に卒業式も過ぎてしまいました
泣かないように努力していましたが、、、、、泣きませんでしたw
結構つらかったです、寒し長いし眠いし・・・・・・・・
卒業証書授与中に卒業証書が紛失すると言うハプニングがありましたが
それ以外は多分無事に終了したと思われます
今日は公立高校一般入試の試験だったのです、俺もみんなと同じように早起きして一緒に勉強しようと意気込んでいたのですが、、、、、、
少~~しだけ遅くなってしまい午前10時起床になってしまいました、とっくに2時限目のテストが始まってますねwww、、、、、、、、、、本日受験をされた方申し訳ありませんでした・・・・・・・
受験から帰ってきた方の話を聞くとこれから遊びまくってやるとか言う人が非常に多いです、もうすでに予定が詰まっていると言う方もおられました、本当にお疲れ様でした

テイルズオブジアビス
今日の日記はテイルズオブジアビスのネタバレをかなり含みます
更に俺の勝手な観点で見ていますので、まだクリアしていない人や、
テイルズの世界を潰されたくない方はすぐ戻ってください
(書いてる事が間違ってたらすみませんw)

主人公であるルークはキムラスカ王国と言う国の貴族です、幼い頃に誘拐事件にあい昔の記憶がありません
そのルークがティアと超振動とかいう事を起こした事によってぶっ飛ばされましてですね、そこからいろいろありまして、、、、、、、

エルドラント突入!(早
僕の50時間の苦労がたかが1、2秒で過ぎました
因みにエルドラントとは最終ダンジョンです♪(悪
少~~し飛びましたね、でも気にしてはいけません
まぁ、その間に様々な下僕仲間が来ましたよwwww
かっこよくて素早いガイ
嫌味でなジェイド
導師守護役(フォンマスターガーディアン)のアニス
このくらいですかね、、、、、ぁ!!!
ナ タ リ アすっかり忘れてましたねww
ともかくエルドラントに突入しました
少し歩いているといきなりルークの下に突如穴が、結構大きい穴なのに何故かルークだけ落ちたことはきにしてはいけません
ルークが落ちるとそこにはアッシュが・・・・・・
アッシュとはルークの元になった人物、完全同位体です
つまりルークはアッシュから作られたレプリカ(複製品)という事です
ルークとアッシュがいる部屋はどちらかが残らなければ出られないという部屋です、ここでルークはアッシュに外に出るように言う、、、、、、が
アッシュはそれを断り、戦いによって決めようとする
ここでオリジナル(アッシュ)とレプリカ(ルーク)の戦いがはじまる
ルークの勝利!!、、、、、、、、
アッシュが「レプリカ風情に負けるとはな、、、、」みたいなことを言う、、、そこでなにを思ったが自分の持っていた「ローレライの剣」をルークの方に投げる、すると向こうの方から結構な数の敵が!!
因みにルーク達の目的は「ローレライの剣」と「ローレライの宝珠」を使ってローレライを解放する事です
アッシュが扉を開ける、ルークはアッシュの剣を持ちながら出なら、、、、「お前の剣が無いじゃないか、、、、」みたいなことを言う、、、、 
んんんんん?おかしくないですか?ルークはアッシュと戦う時に確かに剣を持っていました、その剣を上げればよかったのではありませんか??
このゲームは装備しているものは売ることはできません、つまり最低でも初期装備の木刀を持っているはずです、、、、、
しかし、さすがアッシュ、木刀などで戦おうとはしません、プライドです!
アッシュは「武器など敵から奪えば良い!」とかっこいい言葉
ルークはアッシュの力を信じて部屋の外へ出て行く、、、、するとアッシュは力を入れすぎたか知りませんが扉を壊してしまいました、自分で自分の出口を壊してしまいました、、、、あぁ~ぁw
しかしこんなところでアッシュのプライドは壊れません!!
とっさに機転を利かせて決め台詞
「お前たちの相手はアッシュ、、、いやルーク・フォンファブレだ!」
かっこいい!!!
部屋を出たところで仲間と合流、アッシュを心配しつつ奥に進む
するとそこにはガイの屋敷が、、、、、、、、、、何故ガイの屋敷があること等は説明すると時間が掛かるので省略、するとルークは本能的なものでアッシュの死を知った、皆に伝えるルーク、泣き出すナタリア、そこで敵の罠が!
泣いているナタリアは反応が遅れもうむりだと思ったとき、ルークが
「アッシュ、力を貸してくれ!」と願う、、、すると罠が消えてなくなった、、、、物知りジェイドさんの話によるとルークとアッシュの力が融合したすごい力らしいです、この後いろいろあったのですが省略!!
頂上に行くと最終ボスが正座しています、正直笑いました
これ以上長くなると流石に読む方がしんどいので終わります
すでにしんどいとは思いますが、、、、、
それでは、後半に続く





















最後だね、、、、、
今日は実質最後の学校でした、、、、、
卒業式は月曜日ですが、卒業式の日にはあまり話しをしないとおもうのでww
詩のような文章のような微妙なやつを書きます
________________________________________________________________________________________________
終わっちゃった・・・・結局何も言えないままで・・・・・
いままでいくらでも時間はあったのに、最後の最後までいえなかったな・・・・・・・・
何かをやり残したまま、心にぽっかり穴があいたまま卒業しようとしている・・・・・・
_________________________________
もうすぐ卒業、、、、か、、、、、
今日はこのあたりでノシ
最後だね、、、、、
今日は実質最後の学校でした、、、、、
卒業式は月曜日ですが、卒業式の日にはあまり話しをしないとおもうのでww
詩のような文章のような微妙なやつを書きます
________________________________________________________________________________________________
終わっちゃった・・・・結局何も言えないままで・・・・・
いままでいくらでも時間はあったのに、最後の最後までいえなかったな・・・・・・・・
何かをやり残したまま、心にぽっかり穴があいたまま卒業しようとしている・・・・・・
_________________________________
もうすぐ卒業、、、、か、、、、、
今日はこのあたりでノシ
いろんなころ、、、、、、、
今日は卒業式の練習がありまして3時間で買えることが出来ました
それを利用して数十人でサッカーをしたりしました
めちゃ楽しかった♪でも俺サッカーうまくないからみんなの足を引っ張ってばっかり、、、、ごめん、、、、
でもめちゃ楽しかったです♪(二回目
その後はですね、○ーソンに行くと、、、なんと!!!!!!!!

ポーションが売ってあるでじゃないですか!!!!

値段は200円と小さなボルトにしては高い気がしますが俺の眼にはとても安く見えました!
そのクスリのような入れ物まさしくポ~ション!
すかさず買う!!そして飲む!!!ん~~~~~~~~~~!!

ポーションの味だ~~!!!

味は皆さん買って飲んでください、個人的にはすごく満足です♪体力回復しないかな♪
その後はいろいろあって家に帰りました、その後習字に行き一休みのツモリでパソコンを開く、、、そしてツケッパで風呂に入る、、、これが悪かったねww
その後が大変でしたよ、、、、、、、もうその事を書く気力がありません、、、、、、、、、、、
最後の授業
本日で3年間の中学校の授業が終わりました
明日からは卒業式っぽい練習が入る予定です
話は今日に戻して、、、、、、
最後の時間が数学でした、あの数学でした!
最後の授業なのにロングアゴ先生はなんの声も無くただ寝ていました
(´-ω-`)ズズズズ、、、、、( ・д⊂ヽ゛
最後の授業にふさわしいものとなりました♪
その時にですね、、、裏の方でなにやら伝令が
「先生かわいいなw」
あの先生の寝顔をまじまじと見たことはなかったのでしっかりみてみると・・・・・・・・・
結構かわいい、、、、ww
やっぱ寝顔は誰もかわいいものなのかな?と強烈に感じたときでした
このときかすかに笑いが立ち込めてきた
(笑っただろ~~あの時僕の後ろ側で~~振り返る事ができなかった
僕も笑ってたから~)
その後その先生をお題にさまざまな絵や文章が構成されました

今日は久しぶりの詩でよ 題名は皆さん考えてください
_________________________________________

もう少しで君と話す事もできなくなる
高校にいったらほかの人と付き合うのかな?
もう、一生しゃべる事もないかな・・・・・
またどこかでであったらなんていわれるのかな
もう声もかけられることもないかな・・・・・
君としゃべったり一緒にいた時間はそんなに
長くなかったけど、俺はうれしかった
素直になったらもっと長い時間君といれたのに
一度言ってみたいことがあるんだ
でも言ったら君になんていわれるのかな
一度でいいから言ってみたいな・・・・・
_________________________________________
なんで今回詩を書いたかって?
だってもうすぐ卒業だからいじられる事がないから

はぁ、、、、、、、、、、、卒業か、、、、、、、、






最後の授業
本日で3年間の中学校の授業が終わりました
明日からは卒業式っぽい練習が入る予定です
話は今日に戻して、、、、、、
最後の時間が数学でした、あの数学でした!
最後の授業なのにロングアゴ先生はなんの声も無くただ寝ていました
(´-ω-`)ズズズズ、、、、、( ・д⊂ヽ゛
最後の授業にふさわしいものとなりました♪
その時にですね、、、裏の方でなにやら伝令が
「先生かわいいなw」
あの先生の寝顔をまじまじと見たことはなかったのでしっかりみてみると・・・・・・・・・
結構かわいい、、、、ww
やっぱ寝顔は誰もかわいいものなのかな?と強烈に感じたときでした
このときかすかに笑いが立ち込めてきた
(笑っただろ~~あの時僕の後ろ側で~~振り返る事ができなかった
僕も笑ってたから~)
その後その先生をお題にさまざまな絵や文章が構成されました

今日は久しぶりの詩でよ 題名は皆さん考えてください
_________________________________________

もう少しで君と話す事もできなくなる
高校にいったらほかの人と付き合うのかな?
もう、一生しゃべる事もないかな・・・・・
またどこかでであったらなんていわれるのかな
もう声もかけられることもないかな・・・・・
君としゃべったり一緒にいた時間はそんなに
長くなかったけど、俺はうれしかった
素直になったらもっと長い時間君といれたのに
一度言ってみたいことがあるんだ
でも言ったら君になんていわれるのかな
一度でいいから言ってみたいな・・・・・
_________________________________________
なんで今回詩を書いたかって?
だってもうすぐ卒業だからいじられる事がないから

はぁ、、、、、、、、、、、卒業か、、、、、、、、






3年生を送る会
本日は「3年生を送る会」と言われる会がございました
場所は中学校から1~2キロ離れたホールでやりました
数ヶ月前に行ったコンサートの時に交通状態が
良くなかったらしく全員歩いていきましたwww
自転車で登下校している人も歩いているのでいろんな話を
することができました
まぁ、みんなと色々話していると着きましてですね
早速始まりましたよ~w
最初は3年生の思い出のスライド(3年間の写真集です)
次はオペラ歌手&ピアノ伴奏でした
これがまた眠たいのなんの、、、、(´-ω-`)ねむぴー
最高の子守唄にタグタグ先生も寝てました
最後に「チャーリーとチョ○レート工場」の映画を見ました
少し邪道なチケットの当て方だった気がしますが、、、、、
家族の暖かさを感じることの出来るすっばらしい映画でした(何
これにて3年生を送る会が終わりました、、、、、、、
映画はしんどかった、、、ってか眼が痛い

今日の一言
炭酸飲んでむせたらやばくない?






愛校作業にて・・・・・
本日は1、2年生は学期末テストなので3年生は愛校作業でした
簡単に言えば掃除でございます
みんなはそうだと思いますけど、掃除は苦手&下手&好きじゃないです
さぁ、1時25分掃除が始まりました!

ここで、僕のお友達二人(同じ班の方)がトイレ掃除に任命されました!!
(やばい、、、俺も連れ去られてしまう!!)
すかさず、眼を閉じて・・・・・・・
寝たふり
マンガのようにうまくいきましたよ~ww
その後机&イスの脚についているほこりみたいなやつをとっていると・・・・・掃除場所の人が足りないらしく俺に来いとか感じになりました・・・・・・・しかし考えた・・・・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ
教室を抜けるチャ~ンス!
どうせ教室にいてもやることは無いのだから行こうではないかっと言うことにしまして、掃除をしにいきました
そこでまぁ、、色々ありまして、、、ねww
全部かいてたらきりが無いっすけど、、
参考にまで書いていますと、、、、、、
水をホースで流しているとホースが水道から抜けてしまったり
トイレ掃除をしていて不幸な事
俺を無理やり女子のトイレに入れようとした方々、、、、、
デッキブラシで「魔女の宅急便~~~♪」と楽しそうにやっている方
そのおかげで脚に当たった方
等など・・・・・・いろいろありましたが
教室に帰ると友達が「疲れた・・・・・・」と
まじめに掃除しなくてすみませんでした・・・・・・


