FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
ばとんだべ

今日はバトンですよバトン
それでは早速

恋愛観バトン

★好きなタイプを外見で答えてください。

髪型:長いほうが好きですw
顔: 回答が難しい。。。。とりあえずかわいい方w
身長:俺より高くても低くてもどちらでもww
体型:まあ、、、、、ねぇw(逃げた
服装:なんでもOKw
職業:ん~~~~わからんw
性格:やさしい方、心配してくれる方

★年上がいい?年下がいい?
同じ年か年下かな

★タイプの芸能人は?
わっかんねw

★付き合ったらコレだけはしてほしい事してほしくない事は?
二つとも特に無し

★今までの恋愛経験の中でこの人がタイプだったなというエピソードは?
いくらでも、、、、一人を除いて

★よくはまってしまうタイプをあげてください。
かわいい方で済ましてはいけないでしょうか・・・・・

★どっちのタイプか教えてください。
甘えられたい?(疑問系にするな

嫉妬する?:します

尽くす?:わからん!(コラ

★まわす人

がむばれ!!


さぁ、、、今回は結構答える事ができましたよ~満足♪満足♪

本日はガクネンレクレーションがありました、
男子はバトルロイアヤルドッチボールでした
いや~~危なかったww
スライディングはでるわ、ラグビーみたいで・・・・
ラインはあんまり関係なかったねww
見ていて楽しいものでしたよ♪

( ・ω・)ノ――――○)`ν゜)・;

ブフッ∵(´ε(●⌒ ヽ(´ー` )シカエシーー

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

兎に角楽しかったですよ♪





久々の買い物┌(。Д。)┐ あはは♪
本日は久々に買い物に行きましたよ
本来目的はペンタブを買う予定だったのですが非常に
値段が張るのでやめましたww
しかし、その店屋&コンビニで買ったもの

100円の鎖×2  200
100円のCD×1 100
パン×3      211
ニクマン×2    200
アイスクリーム×1 110

合計        821円

いや~~w食べた食べた(死
実際にニクマンはうまかったす
帰りは災難がありましたよ~~
交差点で友達と激突して自転車の車輪に付いている
ハリガネみたいなのが変な方向に曲がりましてねww
元々折れてたのですが現状が悪化しましたbb
(錆び付いた車輪悲鳴を上げ僕らの体を運んでいく明け方の駅へと~)ベチンベチン音を立てながら帰っていると
今日仕事を手伝ってくれと言われていた人に
出会ってしまいましたよww
そこで少々説教を食らった後
隣接してたってるコンビニに行き、ニクマンを購入しました
今日一日で言えたこと

とってもちゃぶいね

今日はこのあたりでノノ


はいな
うお!!!書くことが無いぞ!!!!!
とりあえず!!!!
がむばれ
時期が時期だけにね、、、、ww

受験が終わったからと言って別に暇にしてるわけじゃありませんよ?
たっぷりと課題が出たんですよ?
めちゃくちゃ多いし・・・・・・・・
悲しい事に理数系のコースに進んだのに読書感想文までありますよ
そのほかは理数っぽい宿題ですがね、、、、、

友達の中にはまだ受験中と言う方がたくさんおらっしゃいます
ほとんどの人が地元の公立高校に行くと思われます
因みに俺もそこです
今のところそこの倍率が1.00らしいです
一人定員が割れてるらしいです
でも、まだ変更可能なのでどうなるかわかりません


学科が違っても、みんなとは学校が同じなのでうれしいです
昼休みになったら呼んでもらえるということなのでありがたい^^
それでは今日のところはこのあたりで


今日もバットン
今日は友人風伯さんから勝手にバトンを失敬させていただきました
この場を借りてお詫び申し上げます。
それではバトンスタート

 貴方のお部屋は何畳ですか?またどんな形ですか?
ん~~~正方形です

 貴方のお部屋は全体的に何色ですか?
水色です

 貴方の部屋にはどんな家具がありますか?
机、パソコン、ゲーム、テレビ、暖房機
 
 貴方の部屋で一番多いものはなんですか?
マンガじゃないかな・・・・・・俺だけのものじゃないけど

 貴方の部屋にポスターなどは貼ってありますか?
かなりありますねwww

 貴方の部屋で一番目立ってるものは?
マンガかな・・・・・

 自分だけの部屋に対するこだわりはありますか?
ベットは端に置く!!真ん中に置くと眠れない

 バトンを回す5人
ぇ、、、、、どなたでも持っていってくださいw


今日は二段構成!!

 「まとまりの無い思いつきエンドレスバトン」

ルール
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい
 (自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので
 [どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

 最近のマイブームは?
やっぱテイルズ オブ ジ アビスすることかな~
ガイ最高b

 最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
一番高い→テイルズ 6500円くらい
一番安い→ブドウアメ 200円

 今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
同じゲームを二つ買ったこと・・・・・・2000くらいかな?

 最近ショックだったこと
ん~~~~もうすぐ卒業な事かな

 最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
そんなん覚えとるか!!

 最近始めたいな…と思う勉強は何?
数学かな・・・・

 ボーナスの使い道はどうしますか?
さぁ~~~ww
 
 年末年始の予定は?
音楽聴きながらパソコンする

 大好きな少女漫画を5つどうぞ。
読まないんだけどな~

 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いい国作ろう小泉政権 

 今年を表す漢字を一つ


 お国自慢を一つ
治安が良い
 
 好きな動物
ハリネズミ

 自分の性格
知らん
 

 自分の生活に欠かせないもの
彼女
恋人
好きの人からの声
はいはいはいはいはい
上記の事は本気で受け止めないように
でもほんと
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

 ミーハーってどう思う?
がんばれ
 
 最近でかけたところ
地元のお祭り

 最後に食べたお菓子
腹が痛くなった原因と考えられるチロルチョコ

 一番最近観た映画
覚えてね~w

 今設定している携帯の着信音
携帯もって無い!

 今一番欲しいもの
ひまな時間

 今一番行きたいところ
ハワイ

 好きなテレビ番組は?
ミュージックステーション

 恥ずかしい勘違いを教えてください。
朝の7時と夜の7時を間違えた事

 「萌」って何だと思います?
好きな人は好きなのではないでしょか

 1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?
やっぱソラを飛ぶ能力かな

 絶対出来ないだろうが、したい事ってありますか?
総理大臣になる

 歴史上の人物になれるとしたら誰が良いですか?
坂本龍馬

 お気に入りのキャラは?
テイルズ アビスのガイ!!

 好きな教科は?(または好きだった教科は?)
理科かな・・・・

 ゲームや漫画の世界に行ったらどんなキャラになりたい?(実際にいるキャラでもOK)
 上記に記入しているガイ

 好きな曲は何ですか?またはアーティストはなんですか?
BUMP OF CHICKENのカルマ

ふう・・・・・・
終わった・・・・・・・・・・・・
では今日のところはこのあたりで
バトン
久しぶりの更新「FINAL MISSIN」
今日はバトンをやってみたいと思います

らぶばとんだそうです
知り合いの方にもらいますた
ここで一言自分の言葉には責任を持とうね♪

それではバトりましょう

Q 01:最近ときめいてますか?
結構

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
多分ww

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
かなりありますねwww

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
ちょっと待て!これからだぞ~

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
過去三回ほどあります

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
結構あります

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
現代の言葉がわからないので質問の意味が・・・(アホ

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
少少あるかもwww

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
更に難しい問題ですが・・・・・
付き合ったことの無い俺には無い!としか言いようが無い

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
俺はかなり待つ方
ガラスのような繊細な心をもつ男の子
さぁ、気を取り直してがんがろう

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
恋人居ないからわかんないけど、俺はかなり下のほうの人なので
もっとふさわしいとか言うのは思わないと思う

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
書いてて思ったんだけど、これって彼氏or彼女がいる人対象のバトンじゃない?
原因があるとしたら俺の優柔不断かな?(恋人居ないからわかんねw

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
ん~~特に無い

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
できる!!できると思います、、、はい

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか? 
無いと思う・・・その人が好きだったらいんじゃね?(意味不

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
その時の状況にもよるけど・・・ね
てかこれって、女の子対象のバトンか?

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
難しい・・・その人とデートしたらかな?(わかんない

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
感謝します、友達とかやったら言ってくれないし
指摘されるってことは俺のことと考えてくれてるからでしょ?
何度も言いますが恋人居ない俺には、、、ねww

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
多い

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
みんな結構性格!とか言うけど、、、、
顔で少し決めてしまう最悪な男です
性格も大事だね?大事だよ!

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
リードしたいけど、、、、俺の性格上無理かな~

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
これまた難しい質問・・・・・

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
更に分からない問題・・・・・

Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
さぁ~流して次に期待しましょう

Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?
やっぱこれ恋人がいる人or居た人対象のバトンだね♪

Q 26:自分の時間がほしいですか?
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ついに答えられる質問
はい、ほしいです

Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?
悲しい時~~
漢字が読めないとき~~~

Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?
できる事なら何でもしてあげたいですね~(希望

Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
ん~~あるかもww

Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
得たものは・・・・・やっぱ話とかができて嬉しかったとかかな
失ったものは多すぎてかけません
でも、人が誰かの事を想うことに無駄な事はないと思う

Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
全体が100パーセントだとしたら、2パーセントあると思う

Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
でた!!!!
これは誰もいません!!!!
いくら仲がいい人でもぜったい恋愛相談なんかしない!!

Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
あまり左右されない

Q 34:浮気されたら?
訳を聞いて・・・・どっちか選んでもらう(ぅゎ

Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
なし!

Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
ある・・・・かなw

Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
少しだけ気にする

Q 38:見せる見せない自分がありますか?
質問の意味が・・・(国語力あげろや

Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
(無言で流す)

Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
・・・・・・・・・・・・居ないだよ・・・・・


なんやかんや言って3分1くらい書けて無いんじゃね?
仕方が無い!!
ね?

ともかく今日のところはこのあたりで・・・・・
因みに公立推薦のほうが受かりました






公立推薦入試当日
今日の入試について語るとしますか・・・・・・

前にも述べたように俺が受ける入試は
筆記試験(理科+数学)+ 作文 + 面接 + 実験
なのですよ、、、、
まぁ、はっきり言ってぼろぼろでした・・・・・orz
定員が割れているから行けるかな~とか甘い考えでしたが
やっぱり無理でしたwwww
最大の問題は実験のテスト用紙を白紙で出した事ですかね
実験やっている途中で「はい、終わってくださいー」と言われたからどうしようもありません・・・・・・
簡単に言えば実験の点数は0点っすw
いくら推薦で定員割れだからと言って0点をとったバカを入れるほど高校も暇じゃないですからねw
 仕方が無いからその学校の普通科を受ける事にします
結局3月の中旬までテスト勉強をしなければいけないと思うと悲しくなってきた・・・・・・
今日はこのあたりで
さてさて・・・・・
久しぶりですね
私立入試等があったのでなかなかかけませんでしたw
と言いつつも明後日に公立推薦入試があるので、、、、、
うれしい事に定員が割れてくれたので多分入学できるでしょ・・・
出来なかったら、一般で入るだけのことですがね
今週の金曜日・土曜日はこの地域独特の大きなお祭りがあります
中学生になってからは行ける時間が少なくなってしまいました
因みに公立推薦の合否発表が金曜日なんです
結果がどうであれお祭りには行くとは思いますが・・・・
誰と行くかはまだ決めていません、一人で行くか友達と行くか・・・・
お金は多分3000円~2000円くらい使うかな、、、、orz
それより、明後日の公立推薦入試を頑張りたいと思います
それでは・・・・・・
(うわ~、小学生みたいな日記になった・・・・・)
部屋の様子・・・・・
兎に角汚い俺の部屋
足の踏み場が無いとはこのこという俺の部屋
部屋が汚い事と関係無いけど電気ストーブが壊れた俺の部屋
そのとてつもなく汚い部屋をほんの一部お見せしましょう♪
受験が終わったら片付けますよ!!!
いつ誰が来るかわかりませんからね~ww
突然来る人が居たり居なかったり・・・・・・・・・・・・ww
受験が終わるでは誰も遊ぼうとか言わないでしょう
俺にも受験がありますし・・・・・・
2月17・18日はこの地方伝統の大きなお祭りがあるから行きますwww
今日はこの辺で終了します
エンディングに激しい戦いが繰り広げられた戦場をお楽しみください戦場

