FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
平凡な日々
更新できないと言いつつちゃっかり書いている・・・・・・ww
今日の出来事はですね・・・・・
1、友達が言いにくい事でいろいろといじられてた
2、担任の先生のズボンが焦げた?溶けたw
3、体育の時間にサッカーをやって靴下がぬれた
こんなもんですかね~~

ここから話を進めて行くとかなり長くなると感じたのは秘密にしておこう

1番の事を深く書くと友達に殴られそうな事も秘密にしておこう


グランドは雨のせいでグチャグチャだったから靴下がぬれて当然だと思っていたら、横に居た友達の靴下を見ると真っ白だたことはもっと秘密にしておこう

担任の先生が結構派手にズボンを溶かした事は絶対秘密にしておこう

こんな文章で今日の出来事を理解していただければ幸いです







受験により・・・・・・・
最近更新していませんが・・・・・
受験につき更新不可ですww
小さなことを日記にするかもしれませんが
受験が終わったらちゃんと更新しますねw
それでじゃ
バトン
今日も知り合いのバトンを失敬させてもらいました
この場を借りてお詫び申し上げます

今回は2本立てでございます

●欲望バトン●
Q1.今やりたい事
勉強がしたいです・・・・・遊びはおいて置いて

Q2.今欲しい物
高校の合格通知が速く来てほしいです

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
マンガかなww流石にTVゲームはね・・・・・

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
TVゲームです。。。。タイトルを挙げるときりがないのでいいません
Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
PS3です・・・・・友達の情報によると5万~10万するそうです
Q6.タダで手に入れたい物
睡眠時間

Q7.恋人から貰いたい物
優しい言葉・・・・・・・
Q8.恋人にあげるとしたら
楽しい時間・・・・・
Q9.このバトンを5人に回す。
がんばってくださいw

お次は・・・・・・一番バトン

?1番幸福な事は?
寝ているときかな・・・・・あと走ってる時


?1番居て欲しい人は?
答えにくい質問ですね・・・・・・やっぱあの人ですかねw

?1番後悔した事は?
これまで無駄に過ごしてきた時間・・・・今ほしい!

?1番寂しい事は?
いろいろありますけど・・・・・

?1番嫌いな人は?
ストーカーする人

?1番憧れてる人は?
たくさんいるので・・・・・ねw

?1番嫌いな数字は?
99
?1番叶えたい事は?
行きたい学校を合格する事ですかね・・・・・・
多分この時期みんな同じような願いが多いと思う

?1番痛かった事は?
アスファルトで後頭部から思いっきり落ちて頭を打ったことです
☆お疲れ様です
このバトンを意味ある方に投げて下さい

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

終了しました・・・・・・・
ぇ?手抜きしてるって?
高校が決まるまでは勘弁してくださいなw
恋愛バトン
では、恋愛バトンをやらせていただきますです。
知り合いの人からバトンを失敬させてもらいました
この場を借りてお詫び申し上げます
ではでは・・・・・

①名前と性別
kkkkk (別名 敬語) 男子

②恋人もしくは想い人はいるか?
恋人は居ませんけど、片思い??はいます

③一目惚れの経験は?
あるね・・・・・・・wwwww


④恋人に求める③つの事
恋人のいない人への虐めとして受け止めたいのですが
友達の助言により理想を書かせてもらいます
1、話せることはできるだけ相談してもらいたいっす
2、おしゃれであってほしいです
俺はそんなに服装などのセンスがないから・・・・・・ねw
3、あんまり怒らない人であってほしいです
⑤過去付き合った人は好みのタイプだったか
付き合ったことがないから答えようがありません

⑥告白は、自分からするのと相手がするのを待つのとどちらがいい?
そりゃ自分から待つほうでしょうww
女の子からしたらどっちがいいかしらないけど・・・・ww

⑦結婚を考えているか
さぁ、、、、まだ何も考えていません

⑧ 失恋したらどうする?
その人をどのくらい好きだったかによって変わりますね
たぶん、音量最高にして好きな音楽を聞きながらが歌う

⑨自分の恋愛の現状に一番合う曲は?
「粉雪」?なんか違う気がするけどあってる気がする
「全部抱きしめて」かな?


確かにこれはネタを考えなくてもいいな・・・・・・
今日はこのあたりで、バイナ
明日・・・・・・
ついに明日ですよ明日!!
公立で推薦できるかどうか分かる日!!
つまり明日「推薦できません」と言われたら潔く私立・公立一般ではいて見やがれこのやろうって事です
そうなったらおしまいです、、、、、、、、、、、、orz
学校でいろんな悪いことしてましたからね~~
でも推薦された=合格じゃないから悲しい
推薦された→試験&作文&実験&面接→合格
流石に壁がたくさんあるべよ・・・・・・
まず推薦されること・・・・・
ここからは理想の未来
ーーーーーーーーーーー理想ーーーーーーーーーーーーーーーーー
推薦されて、2月14日に試験 更に合格
卒業までに彼女を作って・・・・・・
彼女とみんなでスケートに行きたいな~
でも、その時点で決まってる人としかいけないwww
卒業までの残り日数が迫ってまいりました
卒業式は泣かないようにしたいです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
それではバイバイ~





FINAL MISSIN
このブログの名前にもありますがFINAL MISSIN
これは僕が好きなゲームの名前をとってあるのですが
FINALは皆さん知ってると思いますが「ファイナルファンタジー」
今日はこのファイナルファンタジー(以降FF)について少し話したいと思います。
僕がやったことがあるのはFFⅩとFFⅦなんです、どちらともおもしろかったです、特にFFⅩは映像がとても綺麗でストーリーもすごくよかったので最高でした♪
その中に出てくるリュックというキャラは最高で・・・・
なんていうかとてもよかったですwww
今度FF12がでるんですがめちゃめちゃほしいです♪
でもその前にFF10の続編でFFⅩー2がほしいです!
キングダムハーツⅡもほしいです!!
テイルズオブジアビスもほしいです!!
ほしいものは山ほどあるのですが。。。。。。
試験前なので買えませんorz
試験が終わったらまとめ買いしたいな~♪
できたらFFⅩの小説もほしイッス
今日はこの辺でffx5-800.jpg

クラウド

やばくなってきました・・・・・
受験生にとっての正念場の時期がやってまいりました。
俺は近くの公立高校に入る予定です、、、、、受かればの話ですが・・・・・・・・
公立高校の試験の日は確か・・・・3月17日??
私立高校の試験は2月10日
公立高校の推薦は2月14日ですw
2月14日ですよ?
ヴァレェンタァインドゥエーですよ?(ウザ
毎年もらってない俺には関係ないことですが、チョコっと酷くない?
そんな話はおいて置いて、、、、、
残り1ヶ月ありませんよ!!私学の試験&公立の推薦まで!!
やばいですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と言いつつパソコンをつけてる俺って・・・・・・
はい、今日のところはこのぐらいで勘弁してください
おるすになってました
最近書いてませんでしたねw
はい、忘れてました(爆
今日は詩を書いてみたいと思います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

友のその言葉は地の堕ちた僕に希望の光をくれる
心からその言葉にすがりたくて・・・・・
そんな時こそ、そばにいる友のやさしさ暖かさ
かんじることができると思う

愛しい人のその言葉は天を臨む僕を絶望へと突き落とす
たった一言のその言葉だけで・・・・・・
そんな時こそ、見た目の優しさで心で僕を軽蔑する人の気持ち
かんじることが出来ると思う

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか暗くなりますね・・・・・・・・・・・
国語が得意ではありませんので文章がおかしいところは勘弁してください・・・・・・・・・・・・・
今日はこの辺りでww












テスト終了&返却
少しの間ブログが御留守になってましたねwww
タイトル道理、今日テストが帰ってきましたよ・・・・
理科・数学はそこそこやったんですがね・・・・・・
社会が・・・・・50点
でしたよ、、、、、、、、、orz
残ってる教科が国語と英語なんですよwww
国語ですよ国語
英語は英語の先生が大体の点数を教えてくれましたのでいいのですが・・・・・・・・・・・
国語は社会以上にヤバイかもしれません
合計点数で300いけばいいな~と思っています
ーーーーーーーーーテストの話終了ーーーーーーーーーーーーーー
ここからは、学校生活の話をしようと思います
3学期になったら、席替えがあるのですよw
はっきり言って同じ班になりたくない人が数名いましてね・・・
男子じゃないですよ?女子ですよww
誰かと言う事を言ってしまったら人権問題に関わりますからいいませんが・・・・
でも、確率は・・・1/2なんですよね、、、、、、orz
半分の確率で「同じ班になりたく無い人」に当たってしまうんですよ・・・・・orz
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
でも、気を取り直して行きましょう♪
因みに・・・このアップしてある画像は今日のブログには関係ありませんよ♪

ハローキティ?

ハローキティ?

冬休み最後の休み
はい、今日は成人の日ですよ
俺が今15歳だから、あと5年後かな?
俺は今受験生なんですがね、全く勉強していませんw
なんかだんだん不安になってきましたよ・・・・・
こうしてる間にも同級生が勉強してると思うとゲームもたのしんでできません。。。。。。
ところで今やってるゲームがですね、、、、
フロントミッション5と言うゲーム何ですよ
簡単に言うと戦争系です、ヴァンツァーっていう人型のロボットを操縦してなんやかんやするゲームですよw
そのストーリーが気に入りましたよ!!
文章力が無い俺なんで、なにをいってるかわからなかったと思いますが
興味があるなら検索してください、
今日のところはこのへんで・・・・・・
敬語の休日
「明日の午前中は勉強するぞ!」言う目標で、、、、、昨日は23時に布団に入りました。。。
実際寝たのは0時ぐらいです。
起きたのは、、、、、11時ですww
午前中勉強すると言う目標は無残に崩れ去りましたね
そこからシャープペンシルを持たずにPS2のコントローラーを持ってしまいました。。。。。。。。(ピコピコピコピコ・・・・・)
・・・・・・勉強は????
昼からは勉強しようと思いつつ、そばにおいてある漫画を読んでしまって、、、、、5時をすぎました
夜こそ勉強しようと思いつつパソコンのスイッチを入れる俺であります・・・・・・・・・・
