FINAL MISSIN
日ごろの日常を・・・・・
・・・・・w
はい、、、、大変長らくサボってましたww




理由は特に無いんですよ?、、、、



ってか



パス忘れてた・・・bb


ふとしたことでパスを思い出して書いている、、、


この何ヶ月も書いてない間にいろんなことがありましたよ?


ふられたり


ん?、何かありましたか? まぁいいでしょう気にしていては前には進めません


まぁ、このくそ遅い時間になんで起きているかと言うと・・・




親が寝静まってる間に危ないサイトに行くとか

親が寝静まってる間に危ないデーブイデーを見るとか


親が寝静まってる間にこっそ○ーソンに○○本買いに行くとか・・・




そんなほんとのことはおいておいてですね・・・(ぁ




テストです!(何がですか・・・


次々と話題が変更しいっておこまりでしょうがそこは・・・








気合でのりっきってください





とにかくテストですよテストでもテスト前ってどうもやる気出ませんよね??


そういう時はですね・・・ポジティブに考えて見ましょう

例 その1 「自分で納得:

 「どうせ今からやってもおんなにできないしー、寝不足になって
  頭回らなかったらいっしょじゃん?、じゃあ今から寝たほうが
  いいよね? いいよね? いいと言うことにしよう


例 そに2 「言い訳」

  「どうせいまやっても気分が乗らないからおぼえられないって
   それやったら、また今度やろっと」

例 その3  「本能のままにやる」(変なことは考えないように♪)


 「(四の五の言わずに)











  寝る



俺の場合は言うまでも無く・・・その3が当てはまりますb



でも健全な15歳の高校生はこういうふうにかんがえるよね?
ね?
ね?
ね?

考えよう、うん、そうしよう・・・考えない人は・・・・・














完♪ (逃げた~)






































アイ ノウ バット アイドント ノウ 
そんなつもりはないけれど
誰かから見たらおかしいのかな
わざとじゃないけど
偶然だと自分に言い聞かせてる
分かってはいるけど
わかんないや・・・
頭で考えてても結局また偶然が重なる
いくら考えても心は小学5年生から変わってないじゃん
そういう純粋さはなにも変わってない
変わらないでいよう、変えないでいよう
ユー ウォーク  ロード   アイ ラン&ジャンプ マイ オンリー ロード
いつもと同じだねと心の中から聞こえる気がした
振り返るとそこ前と昨日と同じ道
少しずつ歩くのがいやで走り飛び越えてきた道
進んだ距離は変わらないのになぜか空しい
でも一歩一歩は力強く道に刻まれている

カラー オブ ザ マインド
こころは
流れる血のように紅く
空を覆いつくす漆黒の闇のように黒く
まぶしく降り注ぐ光の筋のように黄色で
ただ流れている、ただ浮かんでいる、ただ漂ってる
蒼く澄んだ空の雲のように真っ白
リュウ・ショウザ・タイム
今体中に当たるこの雨に全て流れてしまえ
記憶、心、想いまで全て・・・
何もかもなくして
零からはじめれば
すごく楽だろうな
